接地埋設標って?

回答2 + お礼1 HIT数 2881 あ+ あ-


2012/02/23 09:00(更新日時)

教えてください。
社宅の外壁に「接地埋設標」がはってあり、「昭和56年」とあります。
これは昭和56年に社宅が建設されたという事でしょうか?

タグ

No.1753268 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

違いますよ😅

No.2

電気設備工事が完了した関係だったと思います

No.3

ご返答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧