解凍方法🎵主婦の方🙇
先週の水曜日に
卵白、生姜、ニンニク、酒、醤油、中華の元、ごま油、塩胡椒の下味で片栗粉で揚げた唐揚げを冷凍してあります😃
初めて揚げた物を冷凍したのうまく解凍をする方法を教えて下さい😢💦
きちんと冷ましてから保存用のジッパーに入れました✊
明日とり甘酢の予定です☺🎵
No.1757190 2012/03/01 22:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私でしたら・・・
前日の晩(今晩)❓から冷蔵庫の「冷蔵室」に移し、使う時はレンジの「フライもの」キーを押してオートで温めてから使用しますが。。。
「鶏甘酢」でしたら、別にカリッとしてなくてもイイですよね❓
だったら、普通に一度火を通してあるので、冷蔵室で解凍させてからフライパンで調理します😃
火は通ってる訳だし、軽くチンするだけでいいんでは。
じっくり解凍だと、衣に問題が出そうですが。
新しい回答の受付は終了しました
