英語の読み方

回答6 + お礼0 HIT数 2039 あ+ あ-


2012/03/17 09:03(更新日時)

flowly

発音する時は
フロウリー ですか?
フラウリー ですか?

タグ

No.1764675 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

中間で。

No.2

ゲーム?
floweryじゃないですか?
だったらフラアリー
スペル違いだったらごめんなさい。

No.3

フローリーだと思います。

No.4

フリョーリー?
違うか💦

No.5

発音記号を調べてみると。

flowは『flou』になってました。

No.6

日本人風に読めばフロウリーですね

本気の発音なら確かに中間くらい

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧