ずっとひとりなのかな…
こんにちは。
私は今まで恋愛をした事がありません。
(彼氏も出来たことはないです)
21歳になっても恋愛が未経験で彼氏もいたことがないってひきますか?
(好きな人もいないし、出会いも全くありません;;)
新しい回答の受付は終了しました
引きません
自分も彼女いたことない童貞ですよ😉
引く理由がないw
好きな人が出来る出来ないは巡り合わせ。
明日とつぜんと出会いがないとも限りません。
引かないよ☺
まだこれからだよ✌
出会いなんて、いろんな方法をとれば、生み出せるんだから✨
希望を捨てないことだよナデナデ\(ο>ω<ο )
俺と付き合おうぜ
私も初めての彼氏が出来たのは貴女位の時だよ!
出会いは必ずどこかにあるから、いつも笑顔を心がけて、身なりとかも気をつけてれば大丈夫だよ~
少し、マジなアドバイスをさせて頂くと、自分に自信をもって✌
人は一人では、生きられないからね😄
ひかないよ~
私も21歳になる頃に彼氏できたよ😺周りも二十歳くらいまで恋愛経験なしな人結構いたし🌟意外と言わないだけでそのぐらいの年なら恋愛未経験多いと思いますが😺
手をつないだらできるかもしれないじゃん。
いつかきっと好きな人できますよ!
想像もしてなかった時に
私はそうでした!
応援してます♪
落ち着いて😄素敵な彼氏が出来ますように~!
21だったら、それまで彼氏居なかった人なんていっぱい居るよ~
でも、一度も好きな人出来たこともない…って人は、あんまり聞かない💦
「恋愛したことない」って、好きな人が居たこともないってことかな?
今は好きな人居なくても、例えば小学生や中学生の時に、気になる子とか憧れの先輩とかも居なかった??
まぁ、それも無かったとしても、「恋」って呼べる基準がちょっと高いだけだと思うから、絶対に「自分は恋が出来ない女」とか思ったらダメだよ!
あと、28くらいまでは、「一度も彼氏居なかった」って、逆に男性のポイント高いと思うよ(笑)ハジメテってことだから(笑)
30くらいになるとさすがに引くけど、21だったらむしろ素晴らしいと思うわ(笑)
出逢いが無いって言わないの!
男性がそれ聞くと「俺は出逢いと見なされてないのね」と、あなたにアプローチかけなくなるから。禁止ワードだよ!
街歩いてれば男は居るんだし。
行きつけの服屋の店員に告白された友人とか居るよ。
あとナンパから婚約に発展した人とか。(遊びのナンパじゃなく、本気の一目惚れだったらしいが。)
出逢いはそこら中に転がってる!
そのうち良い人に巡り会えたらいいね❤
新しい回答の受付は終了しました
