石鹸で髪を洗う💦
ハゲてるので、固形石鹸で髪を洗ってみてるのですが、
一般のシャンプーで洗うより髪にボリュームがでます。
最近はやってるノンシリコンのやつは値段が高くてなかなか買えません💦
石鹸で洗うとハゲが進行するって本当ですか???
明らかに薄毛が治ってる気がするのですが😃💦?
だれか石鹸で髪を洗うことについて、知っていることがあれば教えて欲しいです💦
新しい回答の受付は終了しました
質問の主旨とは少しずれますが、市販のシャンプーなら『いち髪』をオススメします!
学校で髪の毛の研究をした結果、良くない成分が最も少ないシャンプーでした。
美容室さんも仰有っていましたよ(´ー`)
以前、石鹸シャンプーというものを
使っていましたが
その時は、やはり髪の毛にボリュームが出てる
気がしてました。
健康的な髪の毛になっていた気がします。😃
>> 1
質問の主旨とは少しずれますが、市販のシャンプーなら『いち髪』をオススメします!
学校で髪の毛の研究をした結果、良くない成分が最も少ないシャ…
そうなんですか?!
いち髪は香りもいいですよね✨
>> 2
以前、石鹸シャンプーというものを
使っていましたが
その時は、やはり髪の毛にボリュームが出てる
気がしてました。
健康的な髪の毛にな…
ですよね✨
しばらく石鹸で洗おうと思います😃✨
私も今石鹸シャンプーしてますよ😁
石鹸シャンプーで検索すると色々出てくるので見て見てください。
ちなみに私は石鹸シャンプー→酢リンス→椿油です。艶がでてきてパサつきが落ち着いてきましたよ😉
新しい回答の受付は終了しました
