どうすれば…

回答2 + お礼2 HIT数 720 あ+ あ-


2012/04/07 18:32(更新日時)




ホントは18です。
ごめんなさい。


ずっと憧れてた人と大学で再会しました。
学部は違いますが……。


凄い話しかけたいんですが、話したこともないし、かなり一方的です。



でも凄い尊敬してるし、仲良くなりたいんです。



その人は、前吹奏楽部の合同練習で見た人で、凄い凄い上手くて、頭も良くて、ホント尊敬できる人です。



なんとか話しかけたいのですが、どうやって話しかけたらいいか分からないし、勇気もありません😔
どうしたらいいと思いますか?

No.1774722 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

若い勇気で、簡単な自己紹介と、憧れてた旨を伝え良かったら連絡先を教えてくださいとお願いする。

No.2

1さん
ありがとうございます


いきなり行って引かれないですかね?😣💦

No.3

再。もしかしたら、他にもファンがいて慣れてるかもしれないしね。
彼女いなきゃいいね。
でも近付かないと何も変わらないし。

No.4

2さん

再度もありがとうございます!
そういう感じの人ではないですが、出身高が超名門なので、出身高聞いたら人気者になるかもしれません😢


アドバイス参考に頑張って話しかけてみます😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧