どうすれば…
ホントは18です。
ごめんなさい。
ずっと憧れてた人と大学で再会しました。
学部は違いますが……。
凄い話しかけたいんですが、話したこともないし、かなり一方的です。
でも凄い尊敬してるし、仲良くなりたいんです。
その人は、前吹奏楽部の合同練習で見た人で、凄い凄い上手くて、頭も良くて、ホント尊敬できる人です。
なんとか話しかけたいのですが、どうやって話しかけたらいいか分からないし、勇気もありません😔
どうしたらいいと思いますか?
タグ
No.1774722 2012/04/06 20:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
若い勇気で、簡単な自己紹介と、憧れてた旨を伝え良かったら連絡先を教えてくださいとお願いする。
1さん
ありがとうございます
いきなり行って引かれないですかね?😣💦
再。もしかしたら、他にもファンがいて慣れてるかもしれないしね。
彼女いなきゃいいね。
でも近付かないと何も変わらないし。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
