時間にルーズな人
私の友達は時間にルーズな人達が多いです。
約束の時間が迫っていて
みんながやる事をし終っていても、まだゆっくり
支度をしていたり、
ひどい時は時間が過ぎて
いてもお構いなくゆっくりしています。
お昼ご飯を食べに行く
ため他の友達と待ち合わせしていて、時間ぎりぎり
なのに、向かっている
途中に他の友達と喋りに
いったり…。
(案の定友達をかなり
待たせてしまいました。)
わが家では5分前行動が
当たり前なので私としては最低でも時間通りに
行きたいです。
なのでついつい友達に
イライラしてしまいます。
時間にルーズな人って
結構多いのでしょうか?
私には時間通りにしない
人の理解ができません。
新しい回答の受付は終了しました
簡単
10分早めの時間設定
でも
10分前に貴方はいくんだよね~
先に行くよって
告げたらどうなん
待つ必要ないっしょ
約束(時間)は約束だし
待つからココに来るわけなんで
ルーズな子はほっとく
待ってる友達を優先にする
わかるわかる 私のママ友も同じ😥
9年我慢してきたけど 子供が中学生になり
子供も 超ルーズだから 友達いなくなりましたよ
5分前行動
私も 小さい頃から そう躾けられてます。
社会人になって 時間にルーズな人は 信用されません。
たまたまそういう人間が集まってるだけ。時間にだらしない人間は社会に出れば排除されますよ。ほとんどの人は常識的です。
ペナルティー付けるか、遅れたら先に行くと宣言。
新しい回答の受付は終了しました
