髪型のアドバイスお願いします!

回答1 + お礼1 HIT数 2543 あ+ あ-


2012/04/20 22:14(更新日時)

今腰辺りまで髪が伸びています。
髪型をかえようと思うのですが、身長が低い肥満体型です。お笑いの馬場園さんな感じです。
ダイエットを始めて1ヶ月なのですが夏は汗がすごいので短く切りたいと思ってます。こんな今の体型に合う髪型のアドバイスをお願いします!

タグ

No.1781391 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

30過ぎたら短くする方が若々しく、清潔感ありますよね。
背が低いなら尚更。

ミディアムボブは大抵の人に似合いますよ。
今の森高千里みたいな髪型。

No.2

>> 1 早速ありがとうございます!森高千里さんの髪型見てみました。参考にしてみます。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧