夢占い出来る方、アドバイス下さい

回答4 + お礼2 HIT数 1937 あ+ あ-


2012/04/26 23:19(更新日時)

今日、死んだ両親の夢を見ました。

私は養子でしたが、愛情をかけてもらい育ててもらったと思っています。
今も感謝しています。

死んだ両親は、夢の中で私に「家から出て行って欲しい」と話していました。

とても辛そうで悲しそうな顔をしていました。

私は親に裏切られたと言う気持ちでいっぱいで怒っていました。

兄が1人います(独身)。
現在、私は妊娠中です
結婚しています。

兄妹は血は繋がっていませんが、関係は普通です

両親は何を訴えているんでしょうか

誰か助けて下さい😢

No.1783530 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

朝早くおはようございます🙇

亡くなった人が夢に出てきたならば

会話を思い出して
表情どうだったか

笑顔でいるなら幸運を暗示しますが

悲しんでるなら運気低下を暗示します。
手招きなんかされる夢なら健康には特に気をつけてくださいね。

No.2

東北か関東にお住まいなら、妊娠中は放射性物質を避けたほうがいいので避難しろってことじゃないでしょうか?

No.3

>> 1 朝早くおはようございます🙇 亡くなった人が夢に出てきたならば 会話を思い出して 表情どうだったか 笑顔でいるなら幸運を暗示しま… おはようございます🙇
レスありがとうございます🍀

夢に出てきた両親は、スゴく悲しい顔をして話す時も辛そうでした。

私は妊娠中ですが、経過があまりよくありません
それでも何とか赤ちゃんは生きています(手術や入院もしています)
そういうのも関係あるのでしょうか…
兄も体調崩しています

手招きはされていませんでした

運気低下ならば、しばらくは静かに過ごして生きていきます

アドバイス
ありがとうございました🍀

No.4

>> 2 東北か関東にお住まいなら、妊娠中は放射性物質を避けたほうがいいので避難しろってことじゃないでしょうか? おはようございます🙇

レスありがとうございます🍀

東北ではありませんが、今、主人の仕事の関係で引っ越すか引っ越さないか悩んでいました。

ただ、私も妊娠中で調子もあまり良くないのですぐに引っ越しは出来ないでいました

何か関係しているのかもしれませんね

アドバイス
ありがとうございました🍀

No.5

抑えつけていた感情が限界にきてる。ご両親はそんな貴方をとても心配している。
これから貴方は他人をあてにせず自分の力で人生を切り開いていかなくてはいけません。
まずは一休みしてストレスをなくすこと。少しずつでも物事を前向きに捉えて。
貴方の持つそのエネルギーは上手く使いこなすことで、大きな障害を乗り越えることもできるはず。

No.6

引越し先が福島から離れるなら、例えば九州なら、引っ越した方が良いと私は思います。生まれてくる赤ちゃんの為にも。
もちろん雨には濡れないよう、外ではマスクしてくださいね。

ご両親、守ってくれていると思います。毎日供養を祈ると良いと思います。
希望を持って、まずは主さんが元気出して、元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧