皆さんどうですか?

回答4 + お礼0 HIT数 1420 あ+ あ-


2012/04/26 21:37(更新日時)

特に男性にお聞きしたいのですが。。。もちろん女性でも意見頂ければありがたいです🙇

奥さんとセックスレスで、奥さんがレスな事をものすごく悩んでいても旦那に何も言わなければ男の人ってやっぱり何もわからないんでしょうか?💨

何も言ってこず毎日楽しそうに笑っていたらやっぱりレスで悩んでるなんて思わないんでしょうか?💨

ヤリたかったらヤルと思います。ヤッてこないのはしたくないからだということもわかってます😢でもセックスレスなのに相手が何も文句も悩みも言わないのは淋しくないんでしょうか😢

皆さんのご意見お聞かせ下さい。


タグ

No.1784249 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

男性も出産を期に妻としたくなくなる人が居るみたいですね。
主人も私も出産がきっかけでレス気味でした。

ちゃんと向き合って正座して、したい気持ちはお互い無いけど、ここで楽な方に流れたらずっとレスだから、したい気持ちが戻るまで義務で週に一回は頑張ろうって話しました。
主人も同意し、子供が1歳半位までは義務感が抜けませんでしたね。

私は帝王切開だったので、立ち会いはしてませんが、立ち会いすると高確率で妻を性の対象から外してしまうみたいですね。

初めてHする恋人と違って、Hしなくなってからの回復は今更?って思ってしまうのが大きな楔だと思います。

No.2

男は妻の寂しさなんて分かってないし自分の事しか考えてない。妻が何も言わずに黙っているからって現状に満足してるとは限らないのに。 でも、こういう事ってなかなか妻の方からは言えないんですよね。私に魅力がないんだ・・とか卑下して考えちゃったりしてさ。

No.3

旦那さんも同じこと
思っているのかもしれないですよ
主さんがしたくないから
誘ったりしないんだろう
と思っているかも…


私も子供二人いるけど
普通に誘うよ
ストレートに抱いて💓っていう日もあるし
キスから旦那をその気に
させる日もある😆


女性って旦那に誘われないとへこむって人多いけど
旦那だって男として誘われたら嬉しい🎵そうですよ


だからうちはお互いが相手の体調とか仕事とかを気遣いながらも誘いあってる💓

せっかく大好きな人と夫婦になれたんだから、ずっと愛していてほしいですからね✨


きっと主さんも旦那さんのこと大好きだから悩むのでしょうから
どっちが誘っても愛ある
セックスできるといいですね


No.4

夫婦は鏡です。
案外、旦那さんも主さんと同じ事を思ってるかもしれませんよw
言わなければわからないのはお互い様です。
現に主さんも旦那さんの心はわかりませんよね。

ちなみにウチの旦那は私が全く性欲の無い女だと思っています(^_^;)
夫婦生活は1~2ヶ月に1度あるぐらいですが
今さら私からは誘えず、相変わらず性欲無し女を演じています(笑)

レスで悩んでる事を旦那さんに勇気を出して話してみては?
すんなり解決出来るかもしれませんよw

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧