当日ドタキャン
中学時代からの友人に腹が立ってしまいました。もともと性格的にルーズなところがある子です。メールも放置されたりします。悪気は無いのでしょうが時々ウンザリします。
今日は一緒に午前中から待ち合わせをして遊ぶ計画を1ヶ月前より経てていました。
現在はお互い家が遠く…待ち合わせは現地でした。一時間くらい掛かる場所です。
彼女の性格を分かっている為に、何日か前から確認しました。昨日の晩も明日楽しみだね!!とメールをお互いしていました。
午前中待ち合わせだった為に、朝早くから起きて家を出ました。地元の駅に着いた時、私は携帯を忘れてきたことに気付いて…慌てて家までタクシーで帰りました。彼女に「申し訳ないけど…少し遅れてしまいそう」とメールをしようと思い、携帯を見たら彼女からメールが来ていました。
熱が出たから今日はやめて次回にしよう。ごめんねと。
腹が立ってしまいました…。そのメールかま来てたの自体、待ち合わせの一時間前。
少し早めに出れば…電車に乗ってる時間です。
彼女に電話をしたら「メールの返事ないから、もしかして家を出ちゃったかな~と思って(笑)今電話しようと思ってたとこ」とあっけらかんと言われました。
馬鹿らしくなり…携帯を忘れて必死に家まで戻ったことは言いませんでした。
ただかなり責めました。せめてもう少し早く言って欲しかった!!とかなりきつく言いました。起きた段階で言えた筈ですよね。
「今から化粧して行けば行けないこともないけど~」との言葉もイライラしました。
かなり腹が立って電話を終えましたが…その後メールもありません。
予定もぽっかり空いてしまいました。
彼女を優先して他の予定も断ってたのに。
待ち合わせ一時間前のメールでのドタキャンはひどくないでしょうか?
友達がいのない子だな…と今後の付き合いも考えてしまいます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
有り得ませんね!!
私ならもう連絡とりません
1さんに同意~。
私も二度と連絡取らないし、お誘いメール来ても全部断る。
やっぱりそうですよね…。
彼女にとって自分がその程度の存在なのかな…って言うのも悲しいです。
私がかなり怒って電話を切ったのに、その後謝りのメールもきません。
うわ 最低。 着信拒否するわ メールも。
見るのも嫌だ
迷わず捨てましょう☝
誠実ではない人間と付き合うと自分が消耗していくばかりです。
私なら、主さんみたいに電話さえしません。彼女のドタキャンメールが最後の連絡になり、疎遠にします。
なんか、その方が効果ありそうなのにー
いますね。頻繁にドタキャンする人。
何なんでしょうね。
主さんの本文 読んでてイラってしました。
私なら、もぉ連絡しません。
もし誘いがあったら、
「〇〇ドタキャン多いし、やめとくわ✌あんたに付き合いきれない😅」と言って終わりにする。
いますねー。
メールの返事もなし。
連絡来るのは当日、
決まって『体調が悪い』。
明らかに嘘なのがバレバレ。
その子には
自分から連絡しませんよ😄
新しい回答の受付は終了しました
