男性に質問です🙇
女の人をお姫様抱っこする時、何キロまで抱き上げる自信がありますか?
新しい回答の受付は終了しました
一般的に自分の体重までならコツさえつかめざ、持ち上げられるみたいですよ💨
自分は多分70が限界かなぁ💦嫁が60で結構キツい💨
女性が立った状態からのお姫様抱っこなら80キロぐらいまでは平気なはず。
ベッドに寝てる女性をお姫様抱っこで持ち上げるのは60キロぐらいまでかなあ。
1さん2さん早速のお返事ありがとうございます🙇
60㌔位は大丈夫なんて男らしいですね😺 実は昨夜 ふざけて旦那に絡んだら…
「ちょ💦お、重いんだよ💦手が💦指が💦ちぎれそう⤴」と言われ😹
今、必死にダイエット中でショックでした…ちなみに55㌔もあります。デブでごめんなさいm(_ _)m
70kgくらいは楽勝で大丈夫。
仕事では瓶ビールの中瓶ならトラックの荷台から5ケース(約100kg)を一気に担ぐからね。
人間様は首に抱き付いたりしてくれるから、本当は100kgだって大丈夫だけど‥やっぱり彼女にするなら60kg台でキープして欲しいなぁ~。
嫁さん、50キロだけど結構きつかったです。
これが限界かも。ひよわですみません😢。
>> 4
70kgくらいは楽勝で大丈夫。
仕事では瓶ビールの中瓶ならトラックの荷台から5ケース(約100kg)を一気に担ぐからね。
人間様は首…
4さんお返事ありがとうございます🙇
100㌔って凄いです⤴
そう…旦那の首にぶらさがった型で持ち上げて貰ったらスレに書いたセリフ言われました😹
ダイエットがんばります😺
ごめんなさい🙇
旦那のセリフは1さんと2さんのお礼に書いてます🙇
>> 5
嫁さん、50キロだけど結構きつかったです。
これが限界かも。ひよわですみません😢。
5さんお返事ありがとうございます🙇
いえいえ、うちの旦那も「いきなりは無理…」って😹
絶対に元に戻してやるって思いました😹
45キロの妻をウェディングドレス着た時に
姫様抱っこしたのが懐かしい…
今でも出来ます…
持ち上げて回転しないと失礼ですよね…
個人的には女性でやせすぎは苦手なので、ダイエットはしてほしくないなあ😄。そのままで良いのではないですか?
>> 9
45キロの妻をウェディングドレス着た時に
姫様抱っこしたのが懐かしい…
今でも出来ます…
持ち上げて回転しないと失礼ですよね…
9さんお返事ありがとうございます🙇
お礼が遅くなりごめんなさい🙇
私も結婚式の時 周りの友達に「抱っこ」コールされ写真撮ってもらいました(恥)
今は「重っ」て言われます😹
クルクルはしなくても ひょいって抱き上げてくれたら嬉しいですよ。
>> 10
個人的には女性でやせすぎは苦手なので、ダイエットはしてほしくないなあ😄。そのままで良いのではないですか?
10さんお返事ありがとうございます🙇
お礼が遅くなりごめんなさい🙇
嬉しい言葉ありがとうございます🙇 ただ私は162㎝なのでこの体重だと重いと感じます💧
夏までに あと3㌔は減らしたいですね。
新しい回答の受付は終了しました
