学生って出会いがない・・・
現在看護学生で出会いがありません。
寮で一人暮らしをしています。周りはとても若い子ばかりで話をするにはとても面白いのですが、やはりお互い恋愛対象とはならないようです。
友人が今年だけでも5人以上結婚する中で、自分は無収入の状況がもう少し続きます。
長い目でみて結婚を意識して、学生の間はお互いを支えあっていけるようなメールや電話ができる出会いってあると思いますか?遊びにいくにも学生という立場上、大きくは出れませんが、本気で恋愛したいと思っています。
同じような転職をきっかけに学生をやってる方とかいませんか?
ぜひお話したいです😃
新しい回答の受付は終了しました
転職し 今から看護師の資格を取ろうとしているんですから
そんな 無理やり出会いを求めてる場合じゃないのでは?
主さんは、何故看護師を目指そうと思ったのですか?
30越えての決意なら そんな事を考えてる場合ではにと思いますが?
私も学生をしていましたが、メールで励まし合う関係の友達は沢山いましたが?
恋愛がしたいのなら、年齢的に別収入や貯蓄に余裕があるとか、見た目が極端に良いとか必要だと思います。
中年・オバサンと呼ばれる年齢の人をヒモにする様な人は、バブル期でも貴重な人だったと思います。
結婚を考える年齢の女性なら、無収入の主さんに魅力を感じないと思うし、卒業して資格を得ても高収入ではないと思うので厳しいかと思います。
卒業して就職してから、同じ様な境遇の人となら共通点が多くて恋愛に発展しやすいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
