婚活
婚活パーティー参加された事ある方いますか?
俺は、今日初めて参加したんですがアドレス聞いたら「紙に書いて下さい。後でメールします」と言われ、書いたんですが、メールが来ません。
教えたくないから、聞いたって言う断りなのは理解してますが、婚活パーティーでアドレス交換するのは、気になる人だからですか?
それとも流れで交換しないといけない感じだからですか?
よかったら教えて下さい。よろしくお願いします
タグ
新しい回答の受付は終了しました
アドレスを聞かれて気になる人になら、その場で教えるか、紙に書いてもらったら後でメールすると思います。
もう少し待ってみて来ないようなら、あきらめるしかないですよね💧
婚活パーティーなら、カップリングした人とだけアドレス交換するのが普通の感覚じゃない?
やたらアドレスを配ってるのは、サブアド持ってるような常連やヤリ○ンくらいだよね。
よくアドレス書いた紙もらうけど、自分とカップリングしないなら、他でカップリングしてるかもしれないし、メールなんかしないよ。
>> 1
アドレスを聞かれて気になる人になら、その場で教えるか、紙に書いてもらったら後でメールすると思います。
もう少し待ってみて来ないようなら…
ありがとうございます。
アドレス交換タイムの様な時間が有って、男女関係なく、不特定の人間と皆さん、交換されてましたが皆さん赤外線で交換していました
俺は、勉強不足で赤外線が出来なかったので、三人にアドレス交換を申し出た時に、スレの事を言われました
>> 2
婚活パーティーなら、カップリングした人とだけアドレス交換するのが普通の感覚じゃない?
やたらアドレスを配ってるのは、サブアド持ってるよ…
ありがとうございます。
アドレス交換タイムが有って、皆さん赤外線で不特定多数の方と男女問わず交換していました。
勿論、誰とも交換しない男女もいましたが…
そんな中でスレの様な事を言われたので、気になりました
やはり、一般的な婚活パーティーは一人だけと交換なんですね
そういうことなら、あとでアドレス手打ちしてメールしてみたいと思うほどの興味があなたには持てなかったんでしょう。
>> 5
ありがとうございます。
メール一人から来たんですが、「またどこかで会えればいいですね」って言われてしまいました
これって進展させるつもりはないって事ですよね?
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
