とにかく至急です

回答15 + お礼3 HIT数 1943 あ+ あ-


2012/05/17 20:39(更新日時)


明日までに英作文の宿題があるのを忘れてました!!

量はルーズリーフ1枚です

日本語を打ったら英訳してくれるサイトとかありませんか??

間に合いません。
お願いします!!




No.1793768 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

『英語訳』『日本語訳』などとネットに打ち込むと、無料変換してくれるサイトがいくつか出てきますよ。

でも、正直言って間違いだらけの変換になりますので、オススメしません……すぐにバレますよ💧

大学のお兄さんお姉さんも同じ手口を使い、見事に一斉検挙されました😂

ルーズリーフ半分でも自力でやるほうが、人間的な評価としてもまだマシかもよ。
がんばってください🐱

No.2

やってみます。どうぞ、送ってみて下さい😃

No.3

2さん 日本語言えば英訳してくれるんですか??

No.4

もちのろんです。お待ちしてます。😃

No.5

ルーズリーフ一枚分だと、今日の日付では無理だけど、早朝までなら👍

No.6

2時間もあれば終わるでしょう。
私も高2のときやりましたよ。

No.7

本当にありがとうございます!

まずテーマは~私が今までで1番楽しかった事~です

では書きますね…

私は今までに沢山の楽しい事を経験してきた。
その中でも1番楽しかったのは文化祭だ。

私は軽音楽部に所属している。
だから文化祭ではライブをやった。

それまでに沢山練習したりとても大変だった。
だから本番がとても楽しみだった。

文化祭本番はとても緊張したが、バンドメンバーと協力して成功する事が出来た。

観客もとても楽しんでくれて嬉しかった。

一生懸命やることは楽しいことだと知った。

だから私の今までで1番楽しかった事は一生懸命やった文化祭だ。


以上です!!!
高校生なんであまり難しすぎない文法でお願いします!!

No.8

甘え過ぎ。

No.9

I've experienced lots of pleasant things until now.The most delightful one was my cultural festival.😃


I belong to a club of light music,so I opened a live concert in my cultural festival,though I'd had a hard time until then,for I had to practice playing an instrument.😥


Therefore I was looking forward to my performance.I was nervous during my performance,but I succeeded in playing the instrument with cooperation of my band's members.👍

In addition,the audience was deligtful with our musical performance very much.🎵


Then I recognized that doing something as hard as I can was a fun🙋


Therefore the most pleasant one which I've thought until now was my cultural festival,for I played the instrument as hard as I could then.

No.10

2さん 早いですね!
本当に助かりました!!

自分も頑張って英語勉強します

ありがとうございました✨

No.11

頑張って下さい😃


意訳なので、原文の日本語とは少しニュアンスが違ってる部分もあります😃



英語は、楽しいですよ🙋

No.12

非常に残念なスレです。

No.13

何故、残念?😲

No.14

主さんはラッキーて思うだけ。これに味をしめて次回も自分で考えない‥かも。

No.15

2さん凄い早業😲

長い人生ズルする時もありますよ
あんまり四角四面だと周りも自分もつまんないよ~

No.16

主さんは、これから英語の勉強を頑張る!と言ってるので、温かく見守ってあげたいです😃


ちなみに高校の時、自分は勉強全然しなかったです😳


英語は失敗を恐れず、話す機会があればそれを積極的に利用するのが上達の早道かと。😃


慣れ、という事も大事だと思います😃


褒めてくれた方、ありがとう🙇

No.17

2がイケメンすぎる

No.18

ルーズリーフ1枚でいいんなら今から 辞書片手に頑張れば明日までに絶対何とかなりますょ~😁💦


まだ明日まで3時間もあんじゃん✨ 頑張ってね💖

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧