とにかく至急です
明日までに英作文の宿題があるのを忘れてました!!
量はルーズリーフ1枚です
日本語を打ったら英訳してくれるサイトとかありませんか??
間に合いません。
お願いします!!
新しい回答の受付は終了しました
『英語訳』『日本語訳』などとネットに打ち込むと、無料変換してくれるサイトがいくつか出てきますよ。
でも、正直言って間違いだらけの変換になりますので、オススメしません……すぐにバレますよ💧
大学のお兄さんお姉さんも同じ手口を使い、見事に一斉検挙されました😂
ルーズリーフ半分でも自力でやるほうが、人間的な評価としてもまだマシかもよ。
がんばってください🐱
やってみます。どうぞ、送ってみて下さい😃
2さん 日本語言えば英訳してくれるんですか??
もちのろんです。お待ちしてます。😃
ルーズリーフ一枚分だと、今日の日付では無理だけど、早朝までなら👍
2時間もあれば終わるでしょう。
私も高2のときやりましたよ。
本当にありがとうございます!
まずテーマは~私が今までで1番楽しかった事~です
では書きますね…
私は今までに沢山の楽しい事を経験してきた。
その中でも1番楽しかったのは文化祭だ。
私は軽音楽部に所属している。
だから文化祭ではライブをやった。
それまでに沢山練習したりとても大変だった。
だから本番がとても楽しみだった。
文化祭本番はとても緊張したが、バンドメンバーと協力して成功する事が出来た。
観客もとても楽しんでくれて嬉しかった。
一生懸命やることは楽しいことだと知った。
だから私の今までで1番楽しかった事は一生懸命やった文化祭だ。
以上です!!!
高校生なんであまり難しすぎない文法でお願いします!!
甘え過ぎ。
I've experienced lots of pleasant things until now.The most delightful one was my cultural festival.😃
I belong to a club of light music,so I opened a live concert in my cultural festival,though I'd had a hard time until then,for I had to practice playing an instrument.😥
Therefore I was looking forward to my performance.I was nervous during my performance,but I succeeded in playing the instrument with cooperation of my band's members.👍
In addition,the audience was deligtful with our musical performance very much.🎵
Then I recognized that doing something as hard as I can was a fun🙋
Therefore the most pleasant one which I've thought until now was my cultural festival,for I played the instrument as hard as I could then.
2さん 早いですね!
本当に助かりました!!
自分も頑張って英語勉強します
ありがとうございました✨
頑張って下さい😃
意訳なので、原文の日本語とは少しニュアンスが違ってる部分もあります😃
英語は、楽しいですよ🙋
非常に残念なスレです。
何故、残念?😲
主さんはラッキーて思うだけ。これに味をしめて次回も自分で考えない‥かも。
2さん凄い早業😲
長い人生ズルする時もありますよ
あんまり四角四面だと周りも自分もつまんないよ~
主さんは、これから英語の勉強を頑張る!と言ってるので、温かく見守ってあげたいです😃
ちなみに高校の時、自分は勉強全然しなかったです😳
英語は失敗を恐れず、話す機会があればそれを積極的に利用するのが上達の早道かと。😃
慣れ、という事も大事だと思います😃
褒めてくれた方、ありがとう🙇
2がイケメンすぎる
新しい回答の受付は終了しました
