同僚
彼氏と別れたばかりの女姓の同僚で話いろいろ聞くために最初いっしょに食事に行く約束していて向こうも少し乗り気だったのに、行く1週間前ぐらいにみんなと飲み会(2人で行くのが何か変な感じです)とメールがきたんですがどう思われてる?
タグ
No.1793819 2012/05/17 00:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
二人で食事する約束をみんなで飲み会に変更なら主と二人だけでは行きたくないと言うことです。
上に同じく二人きりが嫌だったのでしょうね
『心に漬け込みナンパされる‼』と、思われてるんじゃないですか⁉😄
その女性は主さんを信用しているけど、恋愛対象ではないのかも⁉😅
主の事 ほんとは 嫌か主の友達狙い
そもそも同僚は友達ではないんですよ?
仕事仲間と恋愛相談て公私混同し過ぎ。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
