同僚

回答6 + お礼0 HIT数 1272 あ+ あ-


2012/05/17 11:55(更新日時)

彼氏と別れたばかりの女姓の同僚で話いろいろ聞くために最初いっしょに食事に行く約束していて向こうも少し乗り気だったのに、行く1週間前ぐらいにみんなと飲み会(2人で行くのが何か変な感じです)とメールがきたんですがどう思われてる?

タグ

No.1793819 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

二人で食事する約束をみんなで飲み会に変更なら主と二人だけでは行きたくないと言うことです。

No.2

上に同じく二人きりが嫌だったのでしょうね

No.3

『心に漬け込みナンパされる‼』と、思われてるんじゃないですか⁉😄

その女性は主さんを信用しているけど、恋愛対象ではないのかも⁉😅

No.4

主の事 ほんとは 嫌か主の友達狙い

No.5

そもそも同僚は友達ではないんですよ?
仕事仲間と恋愛相談て公私混同し過ぎ。

No.6

警戒されているので、行くなら紳士的に振る舞い、時間は早めに送ったら株が上がるよ。
断りきれなかっただけの気がするから、恋愛対象としては?だけど、少なくとも印象はよくなるよう行動してみては?

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧