やっぱり好きだった…

回答5 + お礼5 HIT数 2276 あ+ あ-


2012/05/17 17:36(更新日時)

私には2ヶ月付き合った4才年下の彼氏がいました。
しかし5月の連休前に別れました。別れた理由は彼の仕事が3月末からとても忙しくなって、会う回数が減り、連絡もこっちから送ると返ってはくるのですが、相手からの連絡がほとんどなくなったからです。別れる決め手となったのは、メールでゴールデンウィークどこ行こうか?みたいな話をしてる時に、「ごめん、俺実家帰るわ」と言われたので、この人は連休中1日も私の為に空けてはくれないんだとがっかりしたと同時に私の事好きじゃないんだなと思って、私から別れを告げました。
でもやっぱり好きなんですよね(>_<)このまま忘れるしかないでしょうか?

※元彼の実家は車で1時間ぐらいの所です。

タグ

No.1793840 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

自分から振ったのならもう諦めたほうがいいです

新しい恋をしましょう

No.2

1さんありがとうございます。

やっぱりそうですよね(>_<)
新しい出会いに期待します。

No.3

我が侭過ぎませんか❓今のままでは誰と付き合ってもすぐに別れてしまうと思います。相手を思いやる気持が無ければ。

No.4

ゴジラさんありがとうございます。
はい、我儘ですよね(>_<)
4月に会った時に好きかどうか分からないと言われてショックでした。
だから連休も会ってくれないんだと思い、こんなに苦しいなら別れようと…
結局自分の事しか考えてませんでした。
気づかせて頂きありがとうございました。

No.5

主さんの気持ちわからなくもないです。

恋人がいても寂しく辛い思いをするなら一人の方がマシだと考えてしまい、別れを告げてしまった・・・

でもその裏側には嫌いという気持ちはなく、もっと愛されている実感が欲しかっただけなんですよね。

悲しいですが、やはりこんな終わり方でも縁がない相手だったとしか言い様がありません。

本当に縁のある相手なら、恋人である主さんが去っていかないようあの手この手で阻止しようとするか、暫くしてから連絡があるはず。


No.6

>> 5 通行人5さんありがとうございます。
5さんがおっしゃっている事がまさに私の別れた理由です。
分かって頂けて嬉しいです。
縁がなかったんだと自分に言い聞かせて、次に進もうと思います。

No.7

要するに、別れ話をして気を引きたかっただけでしょう?
冷められてるのを承知で別れ話したんだから終わって当然です。

今後のためにも、気を引く目的に別れ話をする癖を変えたほうが良いと思います。

No.8

2ヶ月なんて、まだまだラブラブで楽しいはずの付き合いなのにね、本当なら…。

遅かれ早かれダメになってた関係だと思うし、前を向いて新しい一歩を踏み出したほうが互いの為ですよ

No.9

>> 7 要するに、別れ話をして気を引きたかっただけでしょう? 冷められてるのを承知で別れ話したんだから終わって当然です。 今後のためにも、気… 通行人7さんありがとうございます。
気を引く為に別れを告げたのではなく、その時は自分の中で納得した上で別れました。
でも時間が経ってやっぱり好きという感情が出てきてしまい、相談させて頂きました。
ありがとうございました。

No.10

>> 8 2ヶ月なんて、まだまだラブラブで楽しいはずの付き合いなのにね、本当なら…。 遅かれ早かれダメになってた関係だと思うし、前を向いて新しい… 通行人8さんありがとうございます。
付き合って1ヶ月経った時も私が彼の事嫌になって別れを持ちかけた事があり、その時は彼が食い下がって持ち直しました。
それから2人がギクシャクしだし今に至ったんだと思います。
どっちみち離れる運命だったんだと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧