就活…

回答1 + お礼0 HIT数 593 あ+ あ-


2012/05/18 21:26(更新日時)

高卒で7年勤務した会社辞めました。パソコン苦手でエクセル、ワード等できません…。理由あってハローワークの職業訓練に行けなくなりました。どこもパソコンできないと採用されずで勉強したいですが経済的に無料や安価がいいです。
そこでよく耳にするのが、リクルートです。派遣サイトですか?よくわかりませんが、何かのサイトに登録すると、パソコン教室や●●教室に無料で行けるんですか?役立ちますか?教えて下さい!

No.1794601 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

工場や販売ならパソコンのスキルは必要ないよ

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧