生理が重い。
もともと、出血量は多いなーと思っていました。
4・5年前から、頭痛・腹痛がひどく、
ここ1年くらいは貧血と吐き気もひどいです。
鉄分と痛み止めを飲んだり、温めてたりしていますが、
あまりコントロールできていません。
痛み止めは身体に良くないと言われても、飲まない訳にはいかないし。
吐いてしまうので、一番つらい日は2~3日絶食絶水になっています。
体力なくなって生理後は病人みたいにフラフラです。
仕事がつらい…
これが毎月あるのかと思うと落ち込みます。
更に生理の前後もどこかしら痛かったり、
精神が不安定になったり。
もっと重い人もいるとは思いますが、
うーん。
私はこれからもずっとこうなんですかね。
体質かわるかな…
私は病院嫌いなので、産婦人科は敷居が高くて悩んでいます。
そろそろまた、生理が来る…憂うつです。気持ち悪い。
漠然とした不安や痛みでいつも泣いてしまいます。
長くなりましたが…
同じように悩んで産婦人科に行ったよ!
という方がいましたらお話をお伺いしたいです。
あと何か、いい方法とか薬ありませんかね…
よろしくお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
大変ですね。
私の学生のころは主さんのような
症状に悩んでいたときもありましたが
年齢を重ねるにつれ
治ってゆきました。
個人差はあると思いますので
やはり病院しかないですね。😃
病院に行きましょう。
私は卵巣膿腫でした。症状が進んでいたので、救急車で運ばれました。薬での治療が効かず、手術になりました。生理が嘘みたいに楽になりました。
新しい回答の受付は終了しました
