男性との付き合い方について

回答2 + お礼0 HIT数 984 あ+ あ-


2012/05/20 19:27(更新日時)

数ヶ月前に友人に紹介された男性と友達からとしてお付き合いをさせてもらっているのですが、いまだに恋人関係になれません。

向こうは、私に好意を持ってるのですが、私自身、彼の事は"友達"としか見れないのです。

まだ相手の事を知らないからですか?

紹介してもらった友人は、恋人関係に繋がる事を期待してるのですが、
今後、"恋人関係"には発展しなさそうですか??

私は、いままで一度も男性と関係を持った事がありません。

男友達もまったく居なかったし、恋愛というものもしたことがありません。

恋愛の仕方も分かりません。
恋愛ってなんですか?

それから、
その彼といろんな所に遊びに行くたびに、彼に全て食事からなにまでおごってもらっています。

全て彼にお金を出してもらうのではなく、私が出したほうがいいのですか??

男の人って、"女にはお金を出させるな"という変なプライドを持っているのかと思って、こっちから出したらいいのか分からなくて、結局向こうから出してもらっている状況です…。

やっぱり出したほうがいいですか??



男性のみなさんは、どう思いますか??

教えてください。

No.1795339 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

普通なら、好きな彼に負担かけちゃいけないなぁとか、たまにはご馳走したりプレゼントなどで返したいなぁとか、気を使いますよね。
そういう気持ちが芽生えない時点で、今後も恋愛に発展することはないでしょう。

彼は進展を期待しながらひたすらお金を出しててお気の毒さま、見る目がない男性ですね。早く目を覚ましてほしいです。

No.2

私も同じ立場になり同じ悩みをここにスレしました‼
唯一違うのは主さんの男性はおごってくれるんですね⤴
私は好意を持たれてますが、むしろ私のほうがおごってるか、割り勘がほとんど💦
主さんが羨ましい☺
私はまだ友達としていたいと言ってるけど、この前また告白されました。
今も迷ってますが。
全然アドバイスなんてできる立場じゃないけど、状況が私とほとんど一緒で同じ悩みを持っていたため気になりました🌠

恋愛はゆっくりしていけばいいのでは⁉お金は出してもらって、たまにプレゼントとかしたら⁉めっちゃ喜んでもらえるよ⤴

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧