自分自身が嫌で〇〇たい

回答9 + お礼0 HIT数 1405 あ+ あ-


2012/05/21 00:22(更新日時)

自分自身が嫌で 情けなくて

私は 彼にM女に調教されて 彼の言うことは 全て従ってきました 辛くても彼のことが好きだから
でも 唯一 拒んできたのが 彼以外の人との 行為でしたが
彼の計画で 昨日 彼が集めた人 7人に 彼の前で 乱暴されました 乱暴されながら 彼以外の人に感じてしまいました
彼は 私の心とは裏腹に 嬉しそうに撮影してました

私は 消えてしまいたい位 自分が嫌になりおかしくなりそうです

彼には 逆らえない情けない女です

何方か 私の事叱って貰えないでしょうか

No.1795394 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

逆らえないと自覚あれば命に代えて逆らえるはず。

スレ内容が事実で強制的に命令されたのなら現場検証が気にならないと仮定し彼を警察に通報するのも裁判所に訴える事も可能。

No.2

削除かな

No.3

お疲れさまです。
病気の検査はきちんとしましょうね。

No.4

調教じゃなくて洗脳なんじゃないですか?

No.5

ビデオ売られちゃうよ。

どんだけマインドコントロールされてるんですか。。。


No.6

彼に居どころが分からないように逃げてください。実家も教えないで…即入居のとこもありますから…視野が狭くなったらダメです。今度は貴方が笑顔で過ごせる相手と付き合うんです。そして陰徳を積んで生きるんです。(陰で見返りを求めず良いことをする)*道のゴミを拾う*小額でいいので募金する。ひたすら良いことを陰でする!何年も続けてみてください。人生変わります。神様、ご先祖様は貴方を見てます。

No.7

彼にM女に調教されて、嫌だったけど
従ってきたと言う事は本来はM女では
ないと言う事ですか?もしそうなら
とにかく様々な手段を駆使して、彼からは
逃げた方がいいです。調教されて、今は
M女になっているとしても、もっといい
相手がいる筈です。心とはうらはらに
身体が反応してしまった事も、自分を
責める必要はないと思います。私は
そういった経験はありませんが、そう
いう事もあると思います。貴方が彼を
好きだと思うのも、やはり洗脳に近い
のかもしれませんし。とにかく、自分を
責めないで、貴方自身が本当に幸せに
なれる道を考えてみて下さい。

No.8

一人で生きられればいいね。

No.9

好きに楽しむのは勝手です。だけどあなたの人生にあなたが主役でいますか?人の道具として生きてませんか?

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧