貸し借り。
人から物を借りて返す時にはどのように返しますか?
物は手に入れることの難しい本です。
新しい回答の受付は終了しました
私ならキレイな袋に入れて500円位のお菓子も付けて(お礼として)お返しします。
>> 1
レスありがとうございます。
それは親しさは関係なく、同じ対応をしますか??
はい😄友達でも会社の人にもそうしてますよ。
私は貸す方だケド、
友達ならそのままの状態で返してくれれば別にいいですね
お礼とかあると逆に困る
私は好きな本を読んで感想言って盛り上がってくれるのが嬉しい🌟
借りた状態のまま返す。
>> 3
はい😄友達でも会社の人にもそうしてますよ。
再レスありがとうございますm(__)m
私は貸した方なのですが、相手の方がそのままでは返せないと言う事で、わざわざお礼を探してくれていて…
親しい方というわけではないので申し訳なくて💦
>> 4
私は貸す方だケド、
友達ならそのままの状態で返してくれれば別にいいですね
お礼とかあると逆に困る
私は好きな本を読んで感想言って盛り上…
レスありがとうございますm(__)m
私も同感です。
正直、どちらがいいのか分からなくなってしまいます💦
>> 5
借りた状態のまま返す。
レスありがとうございますm(__)m
人それぞれ違うのですね(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
