貸し借り。

回答4 + お礼4 HIT数 928 あ+ あ-


2012/05/21 21:02(更新日時)

人から物を借りて返す時にはどのように返しますか?

物は手に入れることの難しい本です。

No.1795466 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

私ならキレイな袋に入れて500円位のお菓子も付けて(お礼として)お返しします。

No.2

>> 1 レスありがとうございます。

それは親しさは関係なく、同じ対応をしますか??

No.3

はい😄友達でも会社の人にもそうしてますよ。

No.4

私は貸す方だケド、
友達ならそのままの状態で返してくれれば別にいいですね

お礼とかあると逆に困る

私は好きな本を読んで感想言って盛り上がってくれるのが嬉しい🌟

No.5

借りた状態のまま返す。

No.6

>> 3 はい😄友達でも会社の人にもそうしてますよ。 再レスありがとうございますm(__)m


私は貸した方なのですが、相手の方がそのままでは返せないと言う事で、わざわざお礼を探してくれていて…
親しい方というわけではないので申し訳なくて💦

No.7

>> 4 私は貸す方だケド、 友達ならそのままの状態で返してくれれば別にいいですね お礼とかあると逆に困る 私は好きな本を読んで感想言って盛り上… レスありがとうございますm(__)m


私も同感です。

正直、どちらがいいのか分からなくなってしまいます💦

No.8

>> 5 借りた状態のまま返す。 レスありがとうございますm(__)m


人それぞれ違うのですね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧