不安で仕方ない

回答1 + お礼0 HIT数 1352 あ+ あ-


2012/05/20 21:55(更新日時)

彼氏がいる人とS〇Xしてしまいました
相手は酔っていて、ホテルへ行くことになり、してしまいました
しかもそのときにコンドームが無く、生でしてしまいました
射精の直前で抜いたんですが妊娠してないか凄く不安です
これからはなにがあっても避妊します
時間がたつのを待つしかないでしょうか?

タグ

No.1795534 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

してしまったことは仕方ないが
生でしたんなら、中だししてなくても
妊娠の可能性あるからね
彼女にアフターピル飲んでもらうしかないですね

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧