こんな場合どうしたら?😢

回答4 + お礼2 HIT数 959 あ+ あ-


2012/05/21 19:31(更新日時)

毎朝、毎日、職場に行くのがつらく嫌でたまりません。精神的に落ち込み、不安定です。何とか元気になりたいのですが 方法がわかりません。自分が弱いからダメなのかと責めるしかありません😢

タグ

No.1795702 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

嫌なのは私も一緒
弱い人になりたくないから行くだけです
逃げずに行ってるうちは、たぶん強い

どんなに嫌でも、今日も身支度始めた私はきっと人類最強の人間なのだぁ!

…と気合い入れてます

No.2

仕事行くのが生き甲斐…みたいに感じている人の方が、少ないと思います。私も、毎日出勤前は嫌だなー、と思いますから。仕事して、その報酬をいただいていますから、お金のためだ、と割り切って行ってます。

No.3

ストレスが溜まっているようですね。

No.4

>> 3 皆様ありがとうございます🙇異動して新しい職場で人間関係や仕事のきつさに嫌気が消えません。お金のためと我慢してますが😱

No.5

それであなたはどうしようと対策を考えるのですか?

No.6

>> 5 今すぐ辞めたいですが生活もあるので試用期間終わりまで行こうかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧