auのエクスペリアについて

回答1 + お礼1 HIT数 900 あ+ あ-


2012/05/21 23:33(更新日時)

今お店で売っている、新しいエクスぺリアが欲しいのですが、パンフレットを読んでも値段などは書いていません。
いくらして、何回払い出来るのかわかる方いますか?
お店の営業時間内には中々行けないので、こちらで質問させて頂きました。
詳しくわかる方教えて下さい!

ちなみにauの普通の携帯からauエクスぺリアに機種変したいです。

それと、現在ではもう普通の携帯は売ってないようですが、もうスマホ以外の今までの普通の携帯は発売しないのでしょうか?


タグ

No.1795905 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

ワタクシが貰ってきた
値段表によりますと
店によって値段は
違うかもしれませんが
本体価格が59760円
分割払い
1125円×24ヶ月
ガンガン学割且つ
13ヶ月利用で
49260円
みたいです
夏モデルで
折りたたみ携帯電話は
3機種発表されました

No.2

折りたたみの普通の携帯電話はまだ発売するんですね❗
これからは全てスマホのみになるのかと思っていました!

エクスぺリアは六万くらいですか。
二年間経たずに機種変する場合は、その時に残りの全額を払うのですよね?
そうすれば、二年経たなくても機種変出来るのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧