auのエクスペリアについて
今お店で売っている、新しいエクスぺリアが欲しいのですが、パンフレットを読んでも値段などは書いていません。
いくらして、何回払い出来るのかわかる方いますか?
お店の営業時間内には中々行けないので、こちらで質問させて頂きました。
詳しくわかる方教えて下さい!
ちなみにauの普通の携帯からauエクスぺリアに機種変したいです。
それと、現在ではもう普通の携帯は売ってないようですが、もうスマホ以外の今までの普通の携帯は発売しないのでしょうか?
No.1795905 2012/05/21 18:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ワタクシが貰ってきた
値段表によりますと
店によって値段は
違うかもしれませんが
本体価格が59760円
分割払い
1125円×24ヶ月
ガンガン学割且つ
13ヶ月利用で
49260円
みたいです
夏モデルで
折りたたみ携帯電話は
3機種発表されました
新しい回答の受付は終了しました
