レジでお客さんに胸を…😔💧

回答17 + お礼3 HIT数 3600 あ+ あ-


2012/05/23 21:57(更新日時)

こんばんわ。
私はコンビニでレジ打ちの仕事をしているのですが、今日の夕方にお客さんが会計の時にお金(100円札)を突き出したのですがそれが私の左胸にストライクでした😔💦
こんな事ってあるんですかね⁉偶然⁉わざと⁉
同じような体験された方いらっしゃいますか😔⁉⁉


No.1795981 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

よほど貴女の胸が大きかったのでしょうね(笑) ただの偶然では?まあ世の中変な奴も中にはいるので気をつけて下さい。

No.2

どうかなぁ…😥
同じような事あったけど、私の場合は完全にハプニングだったと思ってる。
相手は男だけど、ただの職場の友達だったし。

No.3

100円札!?
偶然だと思いますよ。

No.4

うん、100円札って珍しいですね。

今だとどれくらいの価値があるのでしょう?。

偶然ですかね?。



No.5

1000円札の間違いでしょ。いちいち揚げ足とらさんな😜

No.6

1000円札がどうやったら
胸元に入るの?

おひねりみたいに
手を入れないと無理でしょ
突き出したとは
手で掴んで差し出したって事かな

No.7

補足です。
お客さんがお札を『はい』って突き出した時にその手が私の左のおっぱいを触るような感じになりました💦
ちなみに私はAカップです。

1000円札ですね💧(笑)

No.8

100円札

なんかおかしいの❓

板垣たいすけ

自由民権運動

板垣死すとも自由は死せず

が最後の言葉

ちなみに

500円札は岩倉具視

1000円札は伊藤博文

10000円札は聖徳太子





No.9

わざとだと思います。

キモい、嫌ですねぇ。

No.10

>> 9 わざと何ですかねぇ😥💧
お札を人差し指と親指で掴んで、残りの3本の指で真っ直ぐ突かれたような感じだったと思います…😔💦

No.11

今日タッションしてたら警察に捕まえられました😰こんな屈辱ありますか❓

No.12

あ、ごめん。

前レス軽く冗談と受け取って頂ければ、ありがたいです。



主さんのは、確信犯だと思いますね。

たま~に、そういうエロオヤジが居るから気を付けた方が良いですよ。

主さんが初々しくてカワイかったから、手がのびたんでしょうね。

今度来たら、軽く睨み付けるか、そのエロオヤジの時だけ他の人に代わってもらうか、完全無視して愛嬌無しでレジするか、で良いと思いますが、いかがでしょう?。



No.13

11は違法行為じゃね?。

それは屈辱で無くて、当然だと思うよ。



No.14

↑走ることが違法行為ならこの世の中どんだけ逮捕されんだよ(笑)

No.15

これ考えて何となく思い出した事が。

昔、満員電車の中で近くにいた人が、明らかに変な態勢で私の胸の前あたりに手が来るようにしてたんです。
アレは電車の揺れ方によっては胸を触ろうとしたのでは・・・?と今は思う💧

私もAなので何かむしろ「何の得にもなりませんよ?」くらいにしか思えないですけどね😭
痴漢だったとしたら確率低いやり方だし💧

No.16


今日も同じお客さんきて同じ事されました…。
確信犯ですかね😔💧⁉

No.17

確信犯でしょう。

店長に報告しますか?。

他に店員さん居ないんですか?。



No.18

ついにヅラにしました(#^.^#)

まだばれてない

ボリューム最高(^O^)/
ばれません様に…(・_・;

No.19

今日も釣りお疲れ様😂

前に似たようなスレ立ててたからわかるっつーの😂

No.20

エ~。

マジで?。

釣られた…。

主が確信犯かぁ…。

アリ得ねェ~。



投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧