普通の体型ってどのくらい?

回答11 + お礼0 HIT数 1615 あ+ あ-


2012/05/22 23:10(更新日時)


私は171㎝55㎏です
普通の体型ですか?

でか!でぶ!っと
男子にからかわれてばっかで
つらいです
女の子はそんなことないから!
って言ってくれるんですが


痩せたいです

特に足太って言われるので
特に太ももとか痩せたいです

誰かいい方法しりませんか?

学校つらいです


No.1796401 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

デブではないけど、確かにデカいね。

もともとデブってわけじゃないから、あんまり痩せないと思うよ。

気にしないで✋

No.2



顔小さいと体や特に下半身が普通でも大きく見えたりしますよ😃


私も身長は高い方で顔が小さい造りなので普通でも肩幅とか胸囲が割りに大きく感じるって言われます😥

No.3

1さん💦気にしないでって言われても、確かにでかいねって言われたら傷つくんじゃ・・💦?


主さんは痩せなくて良いです💦175センチあるんですが、私は体重が思いので痩せないといけないけど、主さんはちょうどいいか、痩せてる方だと思いますよ💦

No.4

だって、171は確かにデカいよ。

モデルさんでさえ、169cmってプロフィールに書くじゃん。確かエビちゃんやもえちゃんも169だったかな。
169の男なら絶対170って書くのにね(笑)

モデルさんでさえ170台って響きがイヤなのかなぁ?ってちょっぴり疑問。
足が長くてかっこいいのにねぇ😌

No.5

いや、だからさ💦
デカイじゃなくて高いにしたらいいじゃない💦?
身長高いからわかるけど、大きいのを気にしてるのに、更に、デカイって言われたら傷つくよ💧


女性にデカイはどうよ💧


小柄とチビ っていうなら小柄のが良くないですか?

No.6

身長の割には痩せてる体重じゃないですか?


多分、骨格がしっかりしているだけだと思いますよ?

No.7

なんかよくみると誰も慰めになってないぞ!!

おいらが慰めてあげる。

主さんカッコイー!
素敵!

スーパーモデルみたい!

(´・ω・`)ステキダヨ!

No.8

普通の体型は?って話なんだし、女170超は確かにデカいよ。日本人なら稀な部類。

でもそれは悪いことではないし、体重からすればデブでもないし足だって多分それほど太くもないはず。

170女をでかいって言う男こそ、単なるチビでしょ(´・ω・`)

ほっときなさい、って。

No.9

1さん

わかりました。
でかいです。
すみませんでした。

No.10

ん~体重軽いと思うけど…
足が太いと感じるなら、筋肉とか骨…かなぁ
ヨガとかやって骨盤矯正してみると少し変わるかも
自宅でできるように本が結構出てるよ
あとマッサージをお風呂やお風呂上がりにしてみては?
でもそんな気にしないで、っていうか全然細いと思うから平気だよ
年頃だから痩せたい気持ちは分かるけど
「調度良い」「自分に合った」体型って人それぞれあるからね(^^)

男の子は子供だから相手にしない✋
いつも楽しそうで良いわね~と流しましょう

No.11


いやいやいや💦細いですよ😣スタイル良いです!

私の友人は主さんと全く同じ身長体重で良く「チェホンマン」「巨女」と言われていましたが、モデルになりたくて、審査に合格し事務所入りしましたよ!


からかうなんてばかですよ!落ち込まないでください!

主さんのスタイル羨ましい✨

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧