オチてる時

回答5 + お礼5 HIT数 1597 あ+ あ-


2012/05/25 13:16(更新日時)

好きな人にメールとか電話で連絡とりたくなります
でも彼女います
だめですよね
そう考えるともっと落ち込みます

No.1797049 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

落ちてる時は友達に電話しよう(^ー^)ノ
彼女からすると自分の彼氏が女の子、ましてや彼に好意がある子と用事意外で電話するなんていい気はしないと思います(>_<)

No.2

>> 1 レスありがとうございます
友達に連絡するのは微妙なんです
あまり上手くいってないと言うかあまり仲良くないと言うか
心開けれてなくてオチてます

彼女の立場だったらと考えると連絡はしません
でも久しぶりに会いたい
ほんとに会いたいです
でももし連絡しても彼は断ると思うし
よけいオチこむもとになる行動はやめようと思います

No.3

女同士もいろいろあるもんね(。-_-。)
新しい素敵な人に出会えるといいですね!

No.4

>> 3 レスありがとうございます
色々ありますよね
ありがとうございます
いい出会いがあるのを信じます

No.5

男は彼だけじゃないよ
それに、自分がされて嫌な事はしないでね
彼氏出来たら、別の女から同じ事されちゃうよ
後、略奪愛はずっと不安が付きまとうよ

No.6

>> 5 レスありがとうございます
逆奪はするつもりないです
ただ会いたいだけです

No.7

連絡したらいいんじゃない?
ただ主さん本人も分かってる通り 断られたり電話も出なかったり メールも返ってこないかもしれない事を覚悟で。

彼女の気持ち…と言いますが 私は結婚してるけど 旦那と付き合ってる時も 旦那に女性から連絡きても全然平気。
こう言う人も居ますから(^_^;)
まぁ嫌がる彼女の方が大半かもしれないけど
それで揉めて別れる位なら そのカップルは所詮 縁がなかったと言う事。

主さんが関与しなくても いつか別れてます。
縁とはそう言うもの。

ただ 逆恨みする女性もいますし
色々な面で 主さんも覚悟があるなら
連絡してもいいと思いますよ。

因みに
私は人のものに興味ないので 彼女の居る人を好きになった事ありません。
異性の友達には変な感情はないので
彼女が居ても用事があれば連絡しますけどね(^-^)

No.8

>> 7 レスありがとうございます
縁…何か深いですね
彼女がいてる人を好きになったのではなく
好きでよくメールとか電話してたら突然 俺彼女できた と言われました

縁があればまた会えるだろうし
連絡はしません
縁結びの神社にでも行ってきますww

No.9

人様の彼に迷惑かけないで下さい。

No.10

>> 9 レスありがとうございます
人様の彼←響きますね(;_;)
カツありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧