部活でооо

回答3 + お礼1 HIT数 635 あ+ あ-


2006/10/22 00:15(更新日時)

私ゎ今中1でテニ🎾部に入っています。
今日部活があったのですが…。サーブ練習の時に、後ろに人がいるのを知らなくて中3の部長の顔とメガネにラケットを当ててしまったんです…💧 何度も謝ってセンパイも開き直ったみたぃなんですが…なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです💦😢 こんなショボぃ質問でごめんなさぃ🙇 悩んでます🙇 アドバイスお願いしますっ‼

タグ

No.182665 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

ぅちは吹奏楽なんだけど先輩の楽器を思いっきりぶつけちゃったよ(´・ω・`)
すんごい謝って先輩は「平気だよ😁」って言ってくれたんですけど、やっぱ悪いですよねぇ😔💧
でも忘れるのが一番ですよ⭐

No.2

あなたのキモチゎよくわかります(´・∀・`)
でも過ぎたコトゎ仕方ありません♪その先輩もあなたを恨んでないんでしょう?? だったらそれでいぃんです☆★逆にぁまり謝りすぎるとしつこいッて思われますょ☆

No.3

謝ったのなら大丈夫でしょう(*^_^*)
アナタがわざとやったのなら問題だけどそうじゃないんだし(*^ー^)ノ
あまり気にしすぎないで☆☆

No.4

一括でごめんなさぃ🙇 みなさん的確なアドバイスありがとうございましたっ💡 あまり心配せず、頑張っていこうとおもぃますo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧