玉袋の毛

回答6 + お礼6 HIT数 6598 あ+ あ-


2013/05/24 19:36(更新日時)

玉袋に毛がはえている男性とはえてない男性と、どちらのほうが多いの?
胸毛があるないみたいなもの?
ちなみに私は彼女がナメやすいから剃って処理しています。
女性はどちらが好きですか?

タグ

No.1953288 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

はえてない人って居るんですか?

No.2

ふにゃふにゃ 白髪

No.3

多い、少ないの差は他人によってもちろん多少あるとは考えられますが、
まったく生えていないという事はちょっと考えられないですね。
かえって不自然になるのでは。🙈

No.4


体毛が薄い人は生えていないですよ
たしかに胸毛があるないみたいなもんかもしれないですね
全く生えてない彼氏と付き合ってましたがないほうがいいと思いました🙋

No.5

ほとんどの人は生えてるだろうね。
生えてない方が好き。
主人の毛、抜きたいけど全力で拒絶される。

No.6

生えてるもんなんですか!?
うちの旦那はつるつるです
剃ってもないです
今まで付き合ってきた人も生えてなかったなぁ

毛深い人嫌いー

No.7

>> 1 はえてない人って居るんですか? 普通にいると聞いています。

No.8

>> 2 ふにゃふにゃ 白髪 白髪は想像しにくいですね。楽しい告白をありがとうございました。

No.9

>> 3 多い、少ないの差は他人によってもちろん多少あるとは考えられますが、 まったく生えていないという事はちょっと考えられないですね。 かえって… そうでしょうか?
私は不自然とは感じませんが。ありがとうございました。

No.10

>> 4 体毛が薄い人は生えていないですよ たしかに胸毛があるないみたいなもんかもしれないですね 全く生えてない彼氏と付き合ってましたがないほ… ないほうがいい理由が知りたいです。

No.11

>> 5 ほとんどの人は生えてるだろうね。 生えてない方が好き。 主人の毛、抜きたいけど全力で拒絶される。 楽しいカップルですね。うらやましい! なぜ毛がないほうがいいか教えてくれませんか?

No.12

>> 6 生えてるもんなんですか!? うちの旦那はつるつるです 剃ってもないです 今まで付き合ってきた人も生えてなかったなぁ 毛深い人嫌い… 旦那さんの体質がうらやましいです。定期的に剃るのは、たまにカミソリで切って血がでたりして痛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧