回答2 + お礼1 HIT数 818 あ+ あ-
mykf( 19 ♀ Q1uqc ) 2006/11/29 19:59(更新日時)
「エンタの神様」に出てる“ヒライケンジ”って、ちょっと前にV6の「学校へ行こう」のとあるコーナーで“ジョンレノソ”言う芸名ででてましたよね❓ イマジンの曲に合わせて‘あんまり意味がな~い🎵’っていうネタだったんですが…
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2006/11/29 18:19 ☆ケイト☆ ( 20代 ♀ xtQpc )
そうなの⁉ 私も知りたいわ😲
No.2 2006/11/29 18:58 匿名希望2 ( 20代 ♀ )
でてましたよ~🎵 私的にはヒライケンジの方が面白いと思います😁
No.3 2006/11/29 19:59 お礼
ですよね⁉相変わらずオンチ…ですね❓わざとかどうか知らんけど。反応ありがとうございます😃
ミクルへ