あれ⁉

回答2 + お礼1 HIT数 818 あ+ あ-


2006/11/29 19:59(更新日時)

「エンタの神様」に出てる“ヒライケンジ”って、ちょっと前にV6の「学校へ行こう」のとあるコーナーで“ジョンレノソ”言う芸名ででてましたよね❓ イマジンの曲に合わせて‘あんまり意味がな~い🎵’っていうネタだったんですが…

タグ

No.199671 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

そうなの⁉

私も知りたいわ😲

No.2

でてましたよ~🎵
私的にはヒライケンジの方が面白いと思います😁

No.3

ですよね⁉相変わらずオンチ…ですね❓わざとかどうか知らんけど。反応ありがとうございます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧