女子高生が叔父に恋しました
読んでいただく前に、
条件といいますか、
警告はさせてもらいますので、誹謗中傷コメがきたら通報させていただきます。
一般常識をお持ちでない方はお戻りください。
親身に考えてくれる人だけお願いします。
では、どうぞ。
私は叔父のことが好きです。
叔父は私のことを少しだけ女として見てくれました。
でも、将来のことや、お互いのためにも付き合ってはいけない、という結論に至りました。
叔父はまだ若く、30代です。
それでも、私は諦められません。
婚約とか、肩書関係ないと思います。
大事なのは気持ちですので。
13/10/17 16:02 追記
追記失礼します。
私は諦めるつもりは全くありません。
たとえ、誰かにバカにされても。
なので、話を聞いてくれるだけでいいのです………
13/10/19 15:16 追記
追記失礼します。
たくさんの意見ありがとうございました。
少々私の説明不足で皆様に勘違いをさせていた部分がありましたので、追記します。
結婚したいとか考えてはいません。
なので、法律上大丈夫かと……
暖かいお言葉をくださった方!
厳しく教えてくださった方!
本当にありがとうございました!
タグ
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
叔父というのは、両親どちらかの兄弟って事ですか?
そうなら、主さんがいくら思っても、近親相姦になるため法律で禁じられています。
なぜ法律で禁じられているか?
倫理的にも良くないし、子供が出来た場合、遺伝子的に問題が生じる場合があるからです。
障害がある方が燃えてしまう事もあるかもしれませんが、不幸な道を辿る事になると分かる時がくると思います。
それはわかってますよ(^o^;)
私が言ってるのは付き合って周りや自分達が不幸にならないか、とか傷付いたりしないか。そして倫理的に問題は無いの?って話。
付き合うとしても付き合ってどうするの?(^^)結婚するつもりは無いんでしょ?好きだけじゃ一緒には居られないと思うんだけど
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
50代バツイチ子無し男です。 うつ病持ち12年、就労支援A型作業所で…19レス 413HIT 匿名さん (50代 男性 )
-
あまりにもデブ 自分じゃダイエット出来ないからパーソナルに通おうと思…27レス 442HIT 匿名さん
-
会社からセクハラをしたとして処分されそうです 私は高卒3年目の一般職…9レス 221HIT 心配性さん (20代 女性 )
-
世の中恋愛したいなら見た目が9割 良くないと出会いがない。 俺は爽…14レス 243HIT 匿名さん
-
これまでの人生モテたいと思ったことがない 恋愛をしている人を見て羨ん…13レス 233HIT 匿名さん
-
子供のことで不安があり、担任に相談の電話をしました。イジメのようなこと…8レス 179HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧