注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

膣口?の横の奥が痛い…

回答5 + お礼2 HIT数 12160 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
15/07/23 14:05(更新日時)

詳しい名称が分からないのですが、膣口?会陰?の横の奥にずっと痛みがあります。
押してみると骨に当たるんですが、痛むのは更にその奥です。
鋭い痛みではないのですが、先の丸い物で押されてるような痛みです。
時々その辺り、もしくは反対側の同じ場所に突き抜けるような、鋭い痛みが一瞬走ったりしていました。
婦人科受診予定なのですが、予約が混んでる・すぐ生理予定日、という状況で受診は8月に入ってからになってしまいました💧
鋭い痛みも一瞬だし、鈍痛は我慢出来ない程ではないのですが、とても気になってしまいます。
また、関係ないかも知れませんが、一昨日から片胸が乳腺炎の様な症状で痛みがあります。

どのような病気が疑われるのでしょうか?

タグ

No.2237430 15/07/22 07:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/22 10:50
専業主婦さん1 

わかりませんけど、他の婦人科はいけないんですか?8月っていったらもう少しだけど、そのもう少しが命取りなんてこともありませんか?私だったら早めに行くけどな。

No.2 15/07/22 10:54
先輩2 

脅すわけじゃないけど、友人も似たような痛みで受診したら癌の転移で残り時間はあっという間でした。

病院が1つしかない地域に住んでるんですか?
そうでなければ別の病院で早く診てもらいましょうよ。

No.3 15/07/22 11:04
お礼

>> 1 わかりませんけど、他の婦人科はいけないんですか?8月っていったらもう少しだけど、そのもう少しが命取りなんてこともありませんか?私だったら早め… 行く予定の病院は総合病院で、託児室有り
他の婦人科は個人病院で託児室無し なんです(~_~;)
夏休みなので子供も一緒に行く事になります💧

No.4 15/07/22 11:07
お礼

>> 2 脅すわけじゃないけど、友人も似たような痛みで受診したら癌の転移で残り時間はあっという間でした。 病院が1つしかない地域に住んでるんですか?… 託児室無しなら有ります…。
子供達が夏休みで無ければそちらに行きますが、タイミングが悪いですね⤵

No.5 15/07/22 13:33
通行人5 ( 30代 ♀ )

私も一年前から左膣奥に鈍痛というか違和感があります 私の場合排卵期から生理まで症状がでるような気がします。一年前に内科でCT受けましたが異常なし。産婦人科に子宮ガン健診を含めエコーなど二回見てもらいましたが 子宮や卵巣とも異常なし。内科や産婦人科の先生いわく、三年前に帝王切開したので腸などと他の臓器と癒着して痛みや違和感がでるのでは?みたいにいわれました。心配だし先日大腸ガン健診も受けてきました 大腸ガン健診は結果まちです 他に症状ありませんか?

No.6 15/07/23 13:59
通行人6 ( 40代 ♀ )

鈍痛は怖いですよ。

お子さんはおいくつですか?
夏休みという事は小学生?

午前中お留守番とかさせられませんか?
或いはお家でお友達と遊んでて貰うなどして貰って病院に行って下さい!

私は子宮頚がんステージ4です。

病気発覚前は恥骨の中に鈍痛がありました。
骨の中が痛い…私の場合は痛み止めを飲んでましたがのたうち回る激痛などではなく…なんか痛いなぁ。やだなぁ~気になるなぁ。みたいな感じでした。

託児所無ければ行けないなら託児所ありの所に早急に行って下さいね。

因みに癌になったのは34の時です。
8年経ち完治致しました。

No.7 15/07/23 14:05
通行人6 ( 40代 ♀ )

因みに生理でも診て貰えますよ。

個人の婦人科なら予約なくても内診や細胞診などしてくれます。
病院も19時頃までやっていると思います。

お子さんはご主人に見て貰ったり主さんの親御さんにお願いするなどして今日にでも病院に行けませんか?

もし最悪入院にでもなったら子供が夏休みで…なんて言ってられないと思いますし早期発見早期治療が全てです。

悪いものじゃなかったら安心ですしね(´ `*)

お大事にして下さい。
再レス失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧