注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

旧ウィルコムを四年前に解約しましたが未だに毎月端末分割料金の支払い請求があります…

回答1 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名( 48 ♀ nHt9w )
17/01/17 12:15(更新日時)

旧ウィルコムを四年前に解約しましたが未だに毎月端末分割料金の支払い請求があります。一体いつまで払うのか聞きたくハガキに記載されているソフトバンクの電話を検索し電話したら、それはワイモバイル担当と。ワイモバイルに電話したら自動音声になりそこで携帯番号入力するのですが番号が認証されませんと。それはそうです。とっくに解約してるのですから。で結局オペレーターに繋がる事ができず困り果てています。自動引き落としのハガキは毎月来ますがそこに住所は書いてあっても電話番号は書いてません。その住所に勝手に解約済みの端末を送ってしまおいかと思っています。ワイモバイルって直接繋がらないのでしょうか。

No.2422119 17/01/17 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/17 12:10
通行人1 

ショップに行くのが早い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧