関連する話題
既婚者の片思いって惨めですね。 相手に連絡をとりたいし会いたい でも不倫はしたくない 相手の方が簡単に浮気や不倫をする人であってほしくない いろ
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交
39歳の女性って魅力ありますか? 私は20代後半です。 職場で気になっている32歳の男性が そのアラフォーの既婚女性を可愛いと絶賛していて、贔屓目で接して

会社の同い年(現在32歳)の男性が好意を寄せてくれています。私も彼(S君)も仕事…

回答10 + お礼0 HIT数 1086 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/02/23 15:47(更新日時)

会社の同い年(現在32歳)の男性が好意を寄せてくれています。私も彼(S君)も仕事バリバリで、気が合い、戦友のような飲み友達のようないい関係だったのですが…。

5年前、私には彼氏がいてS君にも彼女がいました。なので余計に友達としてお互い気を許していました。

けれど、S君が彼女と別れしばらくしてから、「今言わないと後悔する。彼氏一筋なのはわかってる。けど本気で好きです。」と告白されました。恋愛対象だったなんてひっくり返るほどびっくりしました。

当時の私は彼氏とごたごた色々とあったのですが、好きとか嫌いの次元でなくて、何とかしなければ、一緒に頑張るんだ、と必死で全く周りが見えていませんでした。そんな状況でも告白には少しだけドキっとしました。けれど答えは迷うことなく「ごめんなさい」でした。

S君はそれからも変わらずに接してくれ、私と彼氏との相談にものってくれていたし、そのうちS君に彼女もできたので完全に元に戻った気でいました。
それから1年後にS君が彼女と結婚し、その2か月後に私は彼氏と別れました。
S君には子供も産まれ、幸せそうにしているし、飲みに行く回数は減ったけれど友達の関係を最近までずっと保っていました。

なのに最近、急激に「やっぱり好きだ」としつこく言ってくるようになりました。「幸せな家庭があるのに今さら何言ってるの!」と言い返していますが、正直困っています。
S君に対して、恋愛感情は全くありません。人としては大好きですが、男性としては違うと思います。
飲みに行こうと誘ってくる事も頻繁になり、全部を断りきることもできず3回に1回は誘いに応えている状況です。酔っぱらうと今までには絶対になかったボディータッチがあったりして、どうすればいいのかわからなくなっています。
きつく言って仕事に支障が出ることは避けたいし、けれど今の状況が良くない方向にどんどん加速しているものとめなければいけないし…。
今までは冗談言いながら、流してかわせていた事がかわせなくなってきました。

私、どうするべきでしょう(´・ω・`)

竹を割ったような性格の自分ひとりで考えた結論は、仕事の事は考えずにきつめに無理だと伝えること。なのですが、もっといい解決方法があるような気がしています。

No.2436454 17/02/21 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/21 23:49
匿名さん1 

断り方が甘いのよ。竹を割ったような性格の女が男からしつこくされて悩んだりしません(笑)

嫁がいる男が他の女に告白して振られて仕事にまで支障きたすようじゃ救いようがない。

友達なら教えてあげましょう。

No.2 17/02/21 23:51
匿名さん2 

とりあえずヤってみたらどうですか?
相性良ければあなたに彼氏ができるまで割り切った関係。
あなたのことが手に入ったら大人しくなりますよ。
ただ、相手の奥さんにバレないように気をつけて下さいね。

No.3 17/02/22 11:58
通行人3 

もうキッパリと断ったほうがいいと思います。飲みなども二人では行かないようにする、主さんも相手にそういうことをさせる機会を与えないことだと思います。

No.4 17/02/22 15:47
匿名さん4 

好きな人ができた、付き合ってる男がいると嘘をつくのはどうでしょうか?
飲みに二人で行きボディタッチも許してるから、気軽な不倫相手にちょうどいいと思われてるのだと思います。
本当に好きなら離婚して告白すると思います・・・

No.5 17/02/22 17:37
通行人5 

既婚者のくせに何言ってるんだ?今度やったら侮辱とみなす。
奥さんにも言う、二度と言うなって言えばいいよ。

受け入れてるのが分かるから、なめられてるし。

そういう男、人として好きって言えるのもどうかと思う。
私なら即軽蔑する。

No.6 17/02/22 18:37
2506 

遊ばれいます。利用されてます。あなたの時間も奪われています。残念。

No.7 17/02/23 15:33
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 1

そうですよね。
頭ではわかってるんです。

No.8 17/02/23 15:38
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 2

正直、酔った時にこのままホテル行ってもいいかなと思ったこともあります。
けど酔ってても理性が勝ったので、キスもしたことないです。
というか、相手にはやっぱり家庭を大切にしてほしいので、そんな事絶対にしたくないです。
じゃあ飲みに行くなよって話ですよね(´・ω・`)

No.9 17/02/23 15:44
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 3

飲みに行くのは二人っきりにならないように他に何人か誘うようにしてるのですが、人前でも全くお構いなしになってきてます。
先輩や後輩の前で好きだの何だの言ってくるので、冷やかしの対象になってしまってます。(面白がって誰もとめてくれない…)
きっぱり断って一定の距離をとるようにします。

No.10 17/02/23 15:47
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>>4

そうですよね!
本当に好きなら離婚してみろって感じですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧