注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

女性なのに変な性癖があります。まず、男性とセックスして気持ち良いと思ったことがあ…

回答3 + お礼0 HIT数 2219 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
17/04/19 11:03(更新日時)

女性なのに変な性癖があります。まず、男性とセックスして気持ち良いと思ったことがありません。行為の最中におしっこが漏れそうになる感覚が好きなのです。私にはトラウマがありますが、トラウマが同時に快感でもあります。小学生の頃授業中にトイレを限界まで我慢して、パンツにチビってしまった感覚が忘れられません。セックスのときにいつもその事を考えてしまいます。また、お漏らしやおしっこを我慢する様子をテーマにした小説を集めたサイトが好きでしょっちゅう見てしまいます。私以外にも同じような人っているのでしょうか。

タグ

No.2459630 17/04/17 06:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/17 08:34
匿名さん1 

いるでしょう

だって、現にもう主さんと同じ興味を持った人が作ったサイトがあるんだから、仲間が居るのは間違いないはず

でも作品は男性が主に作ってるとしたら、同性の仲間がいるか知りたいって話?

No.2 17/04/17 11:42
匿名さん2 

いるよ。

どうにも我慢できなくて、やめてちょっと待ってと言ったのにやめてもらえずそんなの絶対したくないのにそんなつもりないのにお願いやめてと言ってもやめてもらえなくて、泣きながらガマンできなくてお漏らしして(潮吹いて?)そのまま逝っちゃった子いるよ。
しばらく失神?してたよ。

その時は朦朧としてフラフラで恥ずかしいのかちゃんと教えてくれなかったけど後で聞いたら脳幹が震える?しびれる?くらいの快感だったとかでそれ以後時々そういうのしたがるんだけど、こっちも大変だし後片づけも大変だからね。そんなに嵌るとは思ってなくて正直ちょっと困ってる所もある…

でも時々はしてあげないとと思うからお漏らししてもいいように準備してするけどさ…
でもそれまでは主と同じでセックスにあまり快感も価値も感じられないって言ってたからそれが変わったのは良かったかな。

”トイレを限界まで我慢して、パンツにチビってしまった感じで、してはいけないのにしてしまった背徳の感覚”がそれが快感のすごい引き金になるんだとか。

強気で勝気だった子がちょっと恥ずかしそうにそれ言ってくるのがなんかすごく可愛いかったからまあいいかって思ってたけど最近はわざとお漏らししてるんじゃないかって感じなんだよな…
おいおいって思う事はある…
まあすごく感じてくれるしそれがすごく可愛いく見えるからいいけど。



No.3 17/04/19 11:03
通行人3 

私はおしっこが漏れそうな感覚は不快でしかないのでエッチの最中も冷めてしまいますが、主さんと同じ感覚を持ってる人は他にもいると思いますよ。みんな意外と変態かもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧