注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

妊娠中期ごろより右胸の線(妊娠線のようなもの)が多数あり気になっており1ヶ月前に…

回答3 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/04/27 12:25(更新日時)

妊娠中期ごろより右胸の線(妊娠線のようなもの)が多数あり気になっており1ヶ月前に乳腺科へ受診しました。
授乳中のためエコーと触診の診察の結果妊娠線とゆうことでした。そことは別の場所に右胸下に嚢胞があり半年後に再度受診とのことでした。
左胸に関しては何もないね。と言われています。
が、診察から1ヶ月後ののここ最近になり左の脇に違和感があり両腕、顔がしびれる症状があります。喉にも違和感があります。
左胸にしこり?のようなものを触れる感じがあります。

整形外科に行きましたが、首のレントゲンよりストレートネックとのことでし鎮痛剤を処方されました。
鎮痛剤を飲んでますがしびれはひきません。左肩甲骨から左脇にかけての引っ張られているような感覚があります。
嚢胞がきになり悩みストレスは溜まってきていました。
1ヶ月前に左胸は何もないと言われていますが、1ヶ月でしこりがでるのでしょうか?心配で心配でなりません。宜しくお願い致します。

No.2463598 17/04/26 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/26 15:48
匿名さん1 

そんなに気になるのなら、他の病院に行った方がいいと思うよ。

No.2 17/04/26 16:39
匿名さん2 

授乳中という事なので左胸は乳腺炎じゃないですか?

私は授乳中に軽い乳腺炎になりました。
症状は、脇の下のシコリ、腕がだる重い、熱を持って風邪のような症状が出る、腕だったか胸だったか痛かったような気がするけど昔過ぎてその辺は忘れてしまいました。

最初に行った乳腺科を受診すれば授乳中でも使える炎症止めを処方してくれると思いますよ。

No.3 17/04/27 12:25
匿名さん3 

おっぱいが固まっちゃってるんじゃないかな?私は授乳中よくおっぱいにしこり出来てましたよ。それは搾り出しました。赤ちゃんにしっかり最後まで飲みきってもらわないとしこりが出来るよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧