注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

高2吹奏楽部男子です。 付き合ってからもうすぐ8ヶ月になる彼女(吹奏楽部)がい…

回答4 + お礼0 HIT数 927 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
17/04/30 08:04(更新日時)

高2吹奏楽部男子です。
付き合ってからもうすぐ8ヶ月になる彼女(吹奏楽部)がいるのですが、最近の彼女の様子が酷くて どうすればいいのかわからないです...

部活中に 友達に私語がうるさいと注意されただけで 一方的にその友達と縁を切ったり、
(その時彼女は声を抑えていたつもりらしく、声質を否定された気持ちになったらしい)
その友達の悪口を僕に言ってきたり、
気に入らないことがあると僕を何度も蹴る・殴るなどしたり、
休日に僕が同じパートの友達と遊ぶのを禁止してきたり...

同じパートの友達は全員女子なので、彼女が嫌がる気持ちはとてもわかるのですが、彼女と付き合う前から遊んでいる仲なので、彼女が出来たからって2度と遊ばないのは僕は絶対嫌だし、同じパートの友達も嫌だと言ってるし...

嫌なことがあったらきちんと伝えているのですが、「私はそういう人間だから」みたいな事を言って 直そうともしてくれないんです。

でもデートの日や話している時はとても楽しいんです。別れようと考えても楽しい思い出がたくさん蘇ってきて...

僕はどうしたらいいのでしょう?

タグ

No.2464152 17/04/27 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/28 10:31
匿名さん1 

悪い行動を続けさせるのは悪い事です。
あなたの大好きな彼女が、このまま悪い行動を続けて
その結果、彼女や、友達や、あなたや、部活のメンバーなど
みんなが不幸になるかもしれないとは思いませんか?
彼女を愛しているなら、それを止めるべきです。

付き合いを続けるかどうか考える前に、
愛する彼女がこれ以上悪くなることを心配すべきです。
彼女をがつんと叱れる立場にあるのは、
彼氏のあなただと、私は思いますが。

No.2 17/04/28 12:48
通行人2 

何度も蹴る・殴る・・また改善して欲しいと伝えても
「私はそういう人間だから」と治す気が全くない・・

悪い事は言わない。先がないから別れたほうが良いと思うな。

No.3 17/04/28 20:11
通行人3 

付き合っててずっと楽しいことばかりではないと思います。
変わろうとしないのならきっと彼女はこのままだし、主さん友達なくすかもしれないですね。

No.4 17/04/30 08:04
匿名さん4 

完全にヒステリーだと思いますし、それを甘やかしたら赤ちゃんみたいになってしまいます。バシっと注意して、それで悪化したら別れた方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧