注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

FORESKIN RESTORATIONについて どなたか実践されている方…

回答0 + お礼1 HIT数 1338 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/07/26 07:00(更新日時)

FORESKIN RESTORATIONについて

どなたか実践されている方いますか?
自分は高校の時に友人らの前で激しくオナニーしていたら皮が剥けて焦って戻したんだけど、卒業ぐらいから頻繁に剥けるようになって、接着剤で止めてみたりしながら、毎日皮を引っ張りまくった。

普段も絶対に皮を剥かないように気を付けて、日常ずっと接着剤(これがすぐ取れちゃう)や何やらと試し、今では勃起時も余るほど伸びてはいるんだが、いろいろな市販の包皮伸長器具を真似て作った自作の包皮伸長器具を使っているが、これ以上は伸びる気配がない。

海外では手術で包茎にする医療も盛んと聞くが、日本では数件の病院しかない。
真性包茎を目指して手術している人のレビューを見ても、やはり真性化は何とかなるもの、伸長については記述がない。地道に伸ばすしかないとは思うが、こうまで専用器具が少ない現状ではツラい。

皮を伸ばす効果の高かった事例とか無いですかね?
余剰包皮があと10㎝ぐらい伸びたら、今度は真性化手術をしようかと考えているんですが。

No.2502877 17/07/20 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 07:00
お礼

海外製の伸長器具は幾つもあるが、国産品が無いのが疑問。
需要は少なくても派生品的にあっても良さそうなのに。

休日はずっと自作器具で錘を付けて伸ばしていますが、なかなか、、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧