注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

今月末に友人2人と北海道の小幌という無人駅に行きます。 ご存知の方もいると思い…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 12:51(更新日時)

今月末に友人2人と北海道の小幌という無人駅に行きます。
ご存知の方もいると思いますが秘境駅ですね。
目的は現地視察と清掃です。ポイ捨てゴミが多いというツイッターを見て
残念ながら観光地化してゴミがあちらこちらに落ちてるとの情報を得ました。
なかなか同じJRさんでも違う会社同然ですから首都圏の駅のように清掃はできないんだそうです。
念の為許可を頂き、通貨列車が多く、くれぐれも線路付近は危険なのでやらなくていいとのこと。
秘境駅っていうのは自然に囲まれてまさに秘境だっていう感じなんでしょうけど
ゴミくらい持ち帰ってくれるといですよね。
秘境駅って行ってみたいですか?

No.2515468 17/08/14 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/14 16:43
匿名さん1 

JR北海道はお金ないからね。
秘境駅が残っているだけ有難い話だよ。
うちは民営化の時に廃線になったから、
地元に居られなくてこっちに飛ばされたし。

No.2 17/08/14 20:28
匿名さん2 

母子心中があったとこ?

No.3 17/08/15 12:51
案内人さん3 

現地に頻繁に出没する謎の人です.
ゴミは確かにちょろちょろ出てきますけど,捨てているのは最近増えた「観光の人」ではなくて,釣り目的の人が大分前に捨てていったモノが最近になっていろんな物陰から出てきたとか,保線の人が仕事の合間に一服していってそのまま・・・って感じがします.海岸沿いのゴミもどこか余所から波に乗って運ばれてきて,たまたまそこに打ち上げられたモノが多いようですし.「観光の人」のほとんどはゴミを生み出す間もなく駆け足で帰って行ってしまいますので.
ともあれ帰りの汽車の時間と,虫にはお気を付け下され.

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧