注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

私は地方出身です。今年の冬首都圏に住んでいた母方の祖母が亡くなりました。幸い祖母…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 10:50(更新日時)

私は地方出身です。今年の冬首都圏に住んでいた母方の祖母が亡くなりました。幸い祖母の近くに叔母が住んでいたので逐一こちらに連絡が来て状況が分かる状態でとても助かりました。
私は姉と2人姉妹です。姉は首都圏に嫁ぎました。
そして私も最近仕事でやりたいことがあり首都圏に出てきたのですが、今後祖母のようなことが自分の親にあったらやはり近くに居たいと思います。
わざわざ引っ越しまでしたのですが地方の近くに就職するのかこちらの首都圏で就職するのかとても悩んでいます。

No.2515640 17/08/14 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/15 10:50
通行人1 

仕事でやりたいことがあるなら、
若い時は好きな事に挑戦した方が
良いんじゃないでしょうかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧