注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

あー腹立つ! 悩みというより愚痴になりますが、低価格で有名、某美容院チェーン(理…

回答3 + お礼3 HIT数 374 あ+ あ-

お姉さん( 34 ♀ )
17/09/13 00:19(更新日時)

あー腹立つ!
悩みというより愚痴になりますが、低価格で有名、某美容院チェーン(理容もやっている所)にカラーリングしに行きました。
ロッカーに荷物を入れて店内を見ると7、8人くらいお客さんがいた為、どれくらいかかりますか?と近くにいた50代くらいの男性美容師に聞いたら、30分くらいかかると言われました。
カットの座席に案内されしばらく待つこと45分‥。その時、私の次に来た男性客をその男性美容師が後ろのほうでカットし始めました。
さすがに腹がたち、隣にいた女性美容師にあとどれくらいかかるか少し大きめの声で尋ね、上記の事を訴えたら、「もうすぐさせてもらいますよ?」といかにもなセリフ‥。
待ち時間だけがかかるならまだしも、順番までとは、腹が立って仕方ありません。
というかこれ絶対わかってて後の人を先にやってますよね??
最初に尋ねているので多少意識はしてたはず。
従業員も7、8人くらい。担当した女性美容師にすみません忙しかったもので‥!と言われましたが、飲食店の忙しさじゃあるまいし、男性客はちょっと後で来ているので間違えるのもどうかと‥
男性美容師からは何も言葉はありませんでした。
いくら安価だといってもひどくないですか?
安価だからとあきらめないといけないんでしょうか?

タグ

No.2531275 17/09/12 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 22:14
匿名さん1 

諦める。
それが嫌なら、きちんとした美容室に予約して行く。
順番が多少前後しただけでしょ?
私は掛けたその場でパーマ全部落ちたよ。
乾かしている最中から、もう掛かってないの丸わかりなのに、
くるくる指で巻きながら乾かして誤魔化してたけど、
出た瞬間、手で梳いたら全部落ちた。
全部が全部じゃないけど、安価は安価なりの理由があると思ったよ。

No.2 17/09/12 22:28
匿名さん2 

諦める。
高くても予約無ければ待たされるのは当然。
しかも安い、予約無しなら
大人しく待つだけ。
嫌な客だよ。主は。
嫌われて飲み会の話題にされるだけ。

No.3 17/09/12 22:33
案内人さん3 

その通り❗

お値段以上は
ニトリだけです

No.4 17/09/12 23:35
お礼

多少前後したってもあからさまな感じがね。
声かけなかったらおそらくもっと待たされてただろうし。
パーマの件、わかるわ~。
私も今日染めに行ったけど、ほとんど色出てなかったから。
でも予約制の所で高いお金出しても、上記と同じようなミスされたり下手なのも田舎じゃ多い。
困ったもんだわ➰

No.5 17/09/13 00:15
お礼

>> 2 諦める。 高くても予約無ければ待たされるのは当然。 しかも安い、予約無しなら 大人しく待つだけ。 嫌な客だよ。主は。 嫌われて飲み… 高くても予約なければ待たされても当然。って高い所はまず予約制だろ(笑)
嫌な客だよって勝手に誤解するな。
私はただ訴えただけだから。
店側から嫌われて飲み会みのネタにされる客はよっぽどやろ。怒鳴り散らして騒いだり、いつもクレームつける常連客とか。どう考えても非があるのは店側。
私は年に一回行くかいかないかなのに嫌われるわけもないわ。
平気で失礼な言い方してそっちこそ嫌な奴やな。
さぞ嫌われてるんやろね~。

No.6 17/09/13 00:18
お礼

>> 3 その通り❗ お値段以上は ニトリだけです そっか
ニトリだけかぁ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧