注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

職場の好きな人が帰り時刻が近づくにつれ、いつも私にだけ目を合わして話してくれず辛…

回答3 + お礼2 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/19 17:34(更新日時)

職場の好きな人が帰り時刻が近づくにつれ、いつも私にだけ目を合わして話してくれず辛いです。
他の人には目を合わせて話してるのに。
その輪の中に私もいるのに。
帰り道すれ違っても私だけ目線を逸らされ帰りの挨拶さえしてもらえません。
心苦しいです。嫌われているんだと思ってます。もしくは私の気持ちに気づいていて、あえて冷たくしているか。

おそらく仕事中は私と関わる事も仕事の一部として受け止めて話をして関わっているんだと思います。
そして仕事が終わればお付き合いも終わり。
話すどころか目を合わす事すら嫌な存在なのでしょう。

それでも好きで気にしないようにしてます。
朝になれば帰りの時刻までみんなと同じように笑顔で接してくれるから。

この恋が苦しくて悲しいです。

悩みというか吐き出す場所が欲しかっただけです。。すみません。
ありがとうございました。

No.2534409 17/09/18 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/18 22:31
匿名さん2 

緊張してる
嫌ってる
どっちだろうね

No.3 17/09/18 23:08
お礼

>> 2 レスありがとうございます。
嫌ってるの方だと思います。
緊張してたら仕事中は話しかけられないと思うので· · ·。
嫌いか、私の気持ちが迷惑か、もしくは両方だと思います。

No.4 17/09/19 05:46
匿名さん2 

そう?
仕事という言い訳があるから出来るのかもしれないよ?そんな悲観的にならずに様子を見たら?帰り際は仕事に夢中で気付かなかったって事はないの?

No.5 17/09/19 17:34
お礼

>> 4 レスありがとうございます。
帰り際5分程度時間が余るんですね。
その時間みんなで輪になって雑談してるんです。
他の人にだけ目を合わせて話してる感じです。
私が横にいて顔を見てても視界に入れることさえしてません。
仕事中2人きりになれば向こうからも話しかけてきて話しますが· · ·。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧