注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今私は高校一年生で、4歳上の兄と4歳下の妹がいます。 妹が生まれるまでは兄とも…

回答2 + お礼1 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 15:12(更新日時)

今私は高校一年生で、4歳上の兄と4歳下の妹がいます。
妹が生まれるまでは兄とも仲が良かったのですが、妹が生まれてから兄と妹がとても仲良くなり、わたしには日頃のストレスをぶつけてくるようになりました。小さい時から兄にこき使われ、怪我もなんどもしました。妹はすごく私をからかって来ます。挑発して来たり蹴ったり足をひっかけてきたり。そのうち2人して嘘をついて親に私を叱らせたりするようになりました。2人が言ってることなので親も私を信じてくれません。
私がリビングにいるだけで死ねや、デブ、ブス、浜に打ち上げられた鯨みたいな身体してる、汚いなどの暴言を吐かれます。(モデルもしているので事実上そこまでバスでもデブでもないはずです。兄も妹も相当な美形なので全て下に見られます。)1人だけならまだ耐えられますが、2人にもなると耐えきれなくなります。寝言も「やめて」「助けて」などばかりです。
精神的にもおかしくなって来ました。聴覚過敏や不眠症に悩まされています。
友達にもこんなこと相談したくないです。
このストレスを和らげる方法があれば教えてください。
慰めてください…

17/10/20 22:15 追記
家にいる時以外は多少楽しくやれています。
ただ、家とそれ以外に差がありすぎて悲しくなってしまいます…
学校でいじめられるなどしてない分幸せなのでしょうが、心が弱いのか少しのことでも傷ついてしまう性格なので、すごくストレスが溜まりやすいです。

No.2550382 17/10/20 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/20 22:11
案内人さん1 

ぶかつ

No.2 17/10/20 22:13
お礼

>> 1 部活してます!
楽しいです(^^)家に帰るまでは
回答ありがとうございます😊

No.3 17/10/23 15:12
匿名さん3 

家族があまりにおかしいと思います、主さんに嫉妬してるのかな、早く家族から離れたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧