注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

同棲して8ヶ月の彼が居ます。 彼が先月からTwitterの裏垢を始めてるのを見…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 20:50(更新日時)

同棲して8ヶ月の彼が居ます。
彼が先月からTwitterの裏垢を始めてるのを見つけてしまいました。
彼女(私)の存在を隠して、沢山の女の子とイチャイチャした内容を話してました。
何故、Twitterの裏垢を始めたのか聞くと「優越感を得る為、女の子をおとして自分に自身をつける為、ゲームみたいな物」と言われました。
他の子に好き、と伝えてもlikeとLoveの違いだよ。とも言われました。

彼は昔自分にコンプレックスがあり、自分を磨いて変われた今、女の子が寄ってくるのが嬉しいそうです。
彼は家での仕事が多く、私は夕方頃に仕事から帰ってくるのでそれまでの暇つぶしでもある、と言われました。
彼も、Twitterはやめられないらしくバレてからは私の前でもしたりしてます。
(バレる前は私が返ってきたら一切Twitterはしてなかったです)
女の子が彼に本気になってきた時、楽しそうに馬鹿にしたように私に報告してきます。彼は性格が悪いんです。
周りに話すと、Twitter内での事だし浮気ではないんじゃない?と言われます。
確かに彼は会ってヤったりもしないし、Twitterだけの関係なのですが、私は人一倍嫉妬深く、どうしても割り切る事が出来ません。

私は自分に自信が無いため、利用されてるんじゃないか、誰かに取られてしまうんじゃないか、と毎日不安です。
彼は私の事を蔑ろにしたりもしないですし、エッチもレスじゃないです。
Twitter抜きにしたらとても良い彼氏です。
でも、最近LINEで電話も2人程としてる事も分かりました。
Twitter内だけだから何とか我慢できた物の、通話されるのは本当に嫌です。
そこは彼も反省してくれて、もうしないと言ってくれたのですが正直信用する事が出来ません。
私は毎日責めて泣いてしまいます
彼もそこに対してはうんざりしてるとおもいます。でも私が別れを告げても引き止めるんです。
もうどうしていいか分からないです。
彼の事は大好きです、でも我慢が積み重なってしまうと爆発してしまうんです。

どうしたらいいのでしょうか。
アドバイスや意見くれると嬉しいです。
よろしくお願いします

No.2561199 17/11/12 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/12 12:13
匿名さん1 

周りの人のアドバイスもなんか彼同様ずれてる。
このまま放置すると、浮気に繋がるし、それに何もしない主さんに対して、もう公認だと勘違いしてる。性格も悪いし、別れたほうがいいと思う。

No.2 17/11/12 20:50
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

優越感云々は言い訳で、ただのセフレ探しでしょ。

8ヶ月も同棲してたらなかなか踏ん切りがつかないと思うけど、別れた方が主さんのため。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧