新規スレ作成

普通に愛される娘になりたいです。 20代前半女性です。 母親に誇りに思ってもらえるには、心から産んでよかったと思える娘になるにはどうすればいいでしょうか

回答1 197 Hit 閲覧専用

普通に愛される娘になりたいです。
20代前半女性です。

母親に誇りに思ってもらえるには、心から産んでよかったと思える娘になるにはどうすればいいでしょうか。

私は幼少期から保育園や学校に馴染めず不登校でした。
高校時代は友人に恵まれ通えるようになり学年トップで無事卒業し、当時からバイトしていた飲食店の社員として数年働きました。
身体を壊し飲食店を退職後仕事が続かず諦め半分で始めた水商売が大成功し常にナンバー1です。

今現在摂食障害でまともに食事ができませんが、美人とよく褒められとても心優しい気の合う素敵な恋人がいて高校時代の友人達と今も続いていて金銭的にも余裕があり私は今が一番とても幸せです。
成人するまでに普通の女の子が普通に経験することの大半を私はできませんでしたが後悔も何もありません。

ですが母親に心から喜んでもらえません。
学生時代は不登校で自殺未遂も数え切れないくらいしてたくさん迷惑をかけてたくさん悲しませてしまいました。
たくさん私のわがままを聞いてくれてたくさん助けてくれてたくさん支えてくれた母親には幸せになってほしいんです。
でも何をすれば喜んでもらえるのかわかりません。

母親が怒らないように常に気を遣って料理も洗濯も手伝います。
記念品やなんでもない日のプレゼントもします。
悩みも聞きますしよく会話はしているつもりです。
ですがいつも悲しそうな顔なんです。
仕事も常にトップで頑張ってますし身なりも綺麗にしていますが一度も褒めてもらえません。

どうすれば私を産んで一生懸命に身を削って育ててくれた立派で素敵な母親に恩返しできますか?
私は何をすればいいのでしょうか。
是非アドバイスをお願いします。
(ちなみに私は子供を産めない身体なので孫は産めません。)

18/01/11 02:14(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 1匿名さん1(匿名)更新時刻18/01/11 10:18

    私にも主さんと同じくらいの娘がいます。
    娘が幸せならば母親なら嬉しいものです。
    誰よりも幸せになって欲しいと願ってるものです。
    気になるのは摂食障害の治療はされていますか?

    水商売…立派な職業、否定的ではありませんが娘となれば心配になります。

    それからお母様にあまりにも気を使っているように感じますが、幼少期に何かお母様とありましたか?
    他人行儀に感じてしまって…

    主さんのお母様の考えはわかりませんが、私ならば普通の昼のお仕事をして健康でいて欲しいです。
    学生時代に苦しかった分、誰よりも幸せになってくれることが一番嬉しいです。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています