1. お悩み掲示板
  2. 恋愛/29才以下の悩み
  3. 不倫相手の奥さんに今まであったことを伝えようと思います。3年半続けてきましたが、彼だけが幸せに暮らしてることが腹が立ちます。彼にも打ち明けることを伝えてから彼が

新規スレ作成

不倫相手の奥さんに今まであったことを伝えようと思います。3年半続けてきましたが、彼だけが幸せに暮らしてることが腹が立ちます。彼にも打ち明けることを伝えてから彼が

回答30 3468 Hit 閲覧専用

不倫相手の奥さんに今まであったことを伝えようと思います。3年半続けてきましたが、彼だけが幸せに暮らしてることが腹が立ちます。彼にも打ち明けることを伝えてから彼が仕事に行ってる時間帯を狙って家に行こうと思います。
何も知らずに暮らしているバカな奥さんに教えてあげようと思います。私も嘘をつかれていましたが、あなたもかなり嘘をつかれてると思いますよ。と。
不倫相手が直接言いに来たことある方いますか?経験者以外の方以外のコメントはお控え下さい。慰謝料や裁判の話は分かっているので、そのコメントはお控え下さい。

18/03/11 19:02(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 21通行人21(匿名)更新時刻18/03/12 15:27

    騙された女の嫌がらせって惨めだよ

  • No: 22匿名さん22(匿名)更新時刻18/03/12 15:51

    奥さん側が多いから必ず遊ばれてるとか捨てられる意見あるけど、それは不倫女が幸せになるなんて許せないって気持ちからなだけだと思うからスルーでいいかも。
    私のとこは、ずっと嫁と別れてちゃんとしてあげたいと言ってくれてて伝える前に別れてくれました。
    不倫言っちゃうと奥さんが食い下がった場合、離婚出来なくなっちゃうんでやめとこうとなって。
    離婚してからは普通に交際続けて今私が嫁です。
    不倫してる時点でその嫁にはもう愛情ない人も多いのが現実だと思う。
    元嫁の話聞いてたら結構酷かったからね、旦那の親と一切関わりたくないとか言ってたらしい。
    再婚した私のが嫁として可愛い言われてますよ。
    私は普通に関わってますからね。

  • No: 23匿名さん23(匿名)更新時刻18/03/12 18:08

    止めなさい。
    独身の男性を探して幸せになろうよ。
    独身のいい男たくさん居るから。
    あなたの人生が更に悪くなるよ。
    ショボい男に執着する時間が勿体ない。
    例え奥さんと再結成しても信頼出来る旦那だと思えないし、上手くいくと思えない。
    再結成した二人は端から見たら幸せそうに見えてもまた何処かでって不安や悩みを抱えながら生活するんじゃないかな、奥さんは。
    そんな生活を何十年と過ごす奥さん。
    でもあなたはまだいい男に巡り会えるチャンスがある。
    自分でチャンスを潰す気?
    奥さんより幸せになれるチャンスがある。
    冷静になって考えなよ。

  • No: 24働く主婦さん24(37♀匿名)更新時刻18/03/12 18:14

    私は気づいていた妻です。証拠は揃えてました。ある日突然バレてしまいました。バカな旦那だ…泣いて謝ってきましたけど。まぁ、そこそこ給料いただいてますし、私も友達と楽しんでるし、子供との時間も大切ですし、家族仲は良かったので、どーでも良かったです。相手はただ、みじめな方だな…と思ってます。相手方も旦那さんとお子さんいたので、お子さんの事思うとおおごとにはしたくなかった。不思議と一応証拠集めてただけで、なんとも思ってないんです。女に行くことがあれば、慰謝料、養育費等それなりの。と。へそくりも貯めてました。男と女、結婚生活何十年。なんかしらあるでしょう…

  • No: 25匿名さん17(匿名)更新時刻18/03/12 18:46


    そっか。慰謝料や裁判のこと書かないでってあるね。

    その男、そうとうあなたのことコケにしたんだね。

    行くのもあり、電話するのもありかな。

    たまに、股開くとか下衆いことばあるけど、たまにボキャブラリー不足だからさ。そっちは放っとくといい。

  • No: 26経験者さん26(匿名)更新時刻18/03/12 20:28

    「彼だけが幸せになってるのが腹立たしい」との事だけど…
    いつから既婚者だと知ったのかは知りませんけど…なぜ既婚者とそういう仲に?

    例え相手から来られた、相手から口説かれたとしても、そんなのも関係なくないですか?
    だって最後の門をあけるかあけないかは貴方次第なので。

    相手を「既婚者」と知っていながらその彼で良いとしてしまったそのご自分自身が一番ご自分を大切にしてなかったからでは?

    ご自分もご自分を大切にはしてこなかったのですよね。
    自分を大切にはしなかった一番は自分だから、だから今があるのに。
    ご自分がそれを選んだから、だから「幸せじゃない今の自分がある」のに。

    なのになぜ彼やましてや彼の家族を責めるのですか? 
    ご自分がご自分を不幸せにする一番の選択をしてるのに。

    むしろ彼の家族は貴方が既婚者の彼に対して「コレでいいかなあ…」と門を開けようとしてたその事すら知らなかったのでは?
    それを知ってたら「やめときなさい」とも言えたはずですが。
    そして「人のものをなぜ門の中に入れようとするの!」と怒ってたしなめる事も出来たはずですが。

    もし、貴方が既婚者の彼に言い寄られて断っても断っても聞いてくれないなら、それなら彼の飼い主である奥さんに文句を言いに行く…それならまだ判ります。

    でもそうじゃなくて貴方自身が自分を大事にしない選択をしておいて、貴方自身が自分を不幸せにする選択をしておいて、貴方自身が「私にはコレがいい」と選んでおいて、なのになぜその選択の責任を何も知らないなんの罪もない彼の家族に文句言いに文句言いに行くの???
    貴方自身の選択の過ちを、その選択になんの責任もない人に持っていくのは筋違いもいいとこでは?

    自分が「これ食べる」と自分が選んでおいてそれが不味かったからといって…
    その不味かった事に対して「ママが悪い!」と怒ってる幼稚園の子みたいな事はやめられた方がいいと思う。
    むしろ彼が悪いなら彼が悪いで、主も奥さんも同じ被害者仲間では?

    もしも貴方が彼に嫌な事をされた被害者だとしても、
    その被害者が彼ではなく同じ被害者仲間を噛みつく…
    そんな女は女の格を下げるのでやめてくださいって思います。

  • No: 27匿名さん17(匿名)更新時刻18/03/12 21:38


    しょっちゅう来てごめん。
    主さんのその怒りマグマみたいでしょ。
    泣き疲れて頭痛いし、夢にも出る。
    起きてまた泣く。

    それはさ、スゴく傷ついてるんだよね。わかってるよね。

    それを治せるのは、自分か大切な女友達なんだと思う。
    その男の奥さんなんかでは、当然ない。

    私は普段の輝いてる姿も、キレイにお化粧しているところも、大笑いしてるあなたも知らない。

    今回言い寄っきた男は最悪だったけど、あなた、華あるんだよ。きっと。

    同じ会社かなんかでしょ?
    スゴく意地張って、姿勢正しておしゃれして会社いきなよ。

    びっくりさせよう。
    泣くのは1人で。頑張って! 

  • No: 28匿名さん28(匿名)更新時刻18/03/13 14:35

    気づかないふりして証拠集めとかの離婚準備してるのかな?出来るだけ慰謝料多く欲しいもんね。賢いわ〜。

  • No: 29匿名さん29(匿名)更新時刻18/03/13 18:13

    私の会社の人の娘は不倫が嫁バレして慰謝料まけてもらって50万って言ってましたよ?
    この掲示板ではよく何百万とか言うけど、何が違うんだろ?
    期間?

  • No: 30匿名さん30(匿名)更新時刻18/03/13 18:24

    主さん、辛いですね。
    私が小学生の時、母が不倫していた男性の本妻と話し合いしていました。
    主さんのお相手の本妻は多分、気がついてると思います。 本妻もそんなにバカではないし、少なくとも主様より立場は上で、心理的に余裕もあります。

    母は男性の幸せを考え、相手の生活を壊さない事を考えて付き合っていました。
    なので、男性がのうのうと生きてるのがムカつく、というのでしたら、もうその不倫は辞めた方がよいと思います。

    そういう恋愛って、主さんが辛いし、結果何にもならない、歳を取るだけです。疲弊しきって、何も残らない、それが不倫です。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています