注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

卓球部女子です。私はダブルスとしてコーチに期待されているのです。とくにこの前の大…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 12:51(更新日時)

卓球部女子です。私はダブルスとしてコーチに期待されているのです。とくにこの前の大会で良い結果をとれたペアと確実に組まされます。だけど私はそのペアと組むのは嫌です。普段は他人?って言っていいほど仲良くないです。そのペアは性格的にも苦手なのです今日、男子とダブルスで試合やった結果ぼろ負け。自分のミスもありましたが、ペアの子が多いです。サーブミスもけっこうされ、つっつきはできない。足も動かない。アドバイスだそうにも、持ち方がちがうから何て言えばいいか、同じ守り型なのでスマッシュもドライブもほぼせず男子にバンバン打たれ放題。男子に女子弱いと言われたのも苦痛。ペアの子を支えきる自信がない。助け合えない。ただたんにペアがミスるとイライラばかり…ペアを変えたいです。どうすればよいでしょうか?

No.2616876 18/03/16 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/17 12:51
通行人1 

確かにそれはイライラするかもですね…

その子にたくさんアドバイスをしてあげてみて一緒に頑張れませんか?
それでも嫌なら先生に相談するしかないですね💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧