注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏と付き合って7カ月になります。 昨日の出来事です。 毎日朝必ず決まっ…

回答3 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
18/05/10 13:05(更新日時)

彼氏と付き合って7カ月になります。
昨日の出来事です。

毎日朝必ず決まった時間にほとんど彼からおはようメールが来ます。
そしてその日会社が終わると直電が来る日課を送ってます。

ここ2、3日、彼は仕事が忙しく帰りが遅いのですが終わると電話をしてくれてました。昨日も着信がありましたが、私はお風呂に入ってたので出れなくて上がってからメールしました。いつもなら私から後から電話したりしますが、その日は彼も疲れてるだろうし毎日の日課として気を使って私に電話をしてると思うので、昨日は、メールで、「疲れてるだろし電話はしなくてもいいからゆっくり疲れ取ってね!」
と送りました。
そして今日の朝の日課のメールは来てなかったので、あれ?と思い考えたところ、きっと彼の中で、私が電話しなくていいから…に反応して気分を悪くしてメールしてこないのだと確信してます。
私の気持ちとして、疲れてるだろうから今日は電話しないで疲れ取ってね!と入れてたら問題なかったのか⁉︎とも考えました。

なので、きっと彼はせっかく電話したのにしなくてもいいから…と言われた言葉が気に食わなかったんだと思います。

でも、私はプライドが高いのが悪く、彼の気持ちは知らない振りをしていようと思います。
メールも彼から来るまではしないで見ようとも思います。
お昼休憩も必ずメールが来ますが今日こなければ絶対に私の勘は当たってると思います。

メールの文章は言葉によって本当に誤解を生みますよね…。

彼をほっといてもいいでしょうか?

No.2643335 18/05/10 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/10 12:23
お師匠さん1 

拗ねてるだけだろうね

好きなら相手から

連絡してくるさ

連絡ないなら

それまでの関係

No.2 18/05/10 13:03
お礼

>> 1 ですよね!

No.3 18/05/10 13:04
通行人3 

その自信は何処から?

No.4 18/05/10 13:05
通行人3 

もし、彼もプライド高かったら
主さん、振られるよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧