注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

ファッションについての質問です。 ファッションに疎いのですが、そこそこオシャレ…

回答1 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
18/05/21 11:12(更新日時)

ファッションについての質問です。
ファッションに疎いのですが、そこそこオシャレに見られたい、そこそこオシャレを楽しみたい、25歳女性です。

私は洋服はシンプル、カジュアルと綺麗めの間くらいが好きです。ユニクロや無印で買い物することが多いです。(理由:XSサイズがあるし、汚したり引っ掛けたりしても惜しくないし、気に入った服があれば基本的に同じデザインのものを翌年も買える)

アウターは組曲とかが好きです。(理由:5号があるしプチプラより縫製がしっかりしてる)

服はスキニージーンズに白シャツにパンプス、とかが多いのですが小物は女性め?なものが好きで、調べてみたらかばんはフルラ、お財布はフェラガモが欲しいと思いました。(理由:デザインがシンプルかつ女性らしくて本当に可愛い!、小物は捨てるのが惜しいし分別が面倒なので長持ちするようにちゃんと本革の良いブランドを持ちたい特に財布は)

質問は、私のいつも着ている洋服にこれらのかばんやお財布はミスマッチですか?
特にジーンズという超カジュアルアイテムとの相性が気になります…。
また、お財布は一つしか持たないので近所のスーパーもフェラガモの財布ということになります。
おかしいですかね?汗
率直な感想をお願いします!

No.2648806 18/05/20 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/21 00:26
匿名さん1 

綺麗目なファッションもするでしょうし、フェラガモでも重厚感の少ないものなら大丈夫だと思いますが。
バックは服に合わせて、カジュアル、綺麗目、パーティ用など、その場に応じて変えた方がいいと思います。

No.2 18/05/21 11:12
お礼

>> 1 ありがとうございます!
重厚感のないものを選んでみます。
服に合わせるというのがファッションセンスのない者からすると難しいのですが…笑、革製と布製をサイズ違いで数個ずつ揃えていこうかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧